💛二宮和也 様💛


39才… 39才?!


…の お誕生日、おめでとうございます♪


もお… 本当、見えないっ!


こんな39才 いる?!


智くんも 童顔だけど、ニノも 相当だよねぇ…


てか、嵐さんは みんな 見た目が 年齢に 追いついてないんだよね…w


ニノちゃんのお誕生日の記事 書く時は、何か 無理やり 嵐さんのランキングをつけてたみたいで…


ブログを始めた年の 嵐さんランキングは…


1位が 智くんで、ここは不動の1位!

5位がニノで、ここも不動の5位だって…

それで 2~4位が その時の ドラマや映画なんかで 入れ替わるみたいな感じで…

でも、もうその頃から 翔くんの2位が不動になりつつある みたいな事 書いてましたね…(^^;


んで、昨年が…

智くんが また 不動の1位で…

翔くんが不動の2位に なりつつあって…

一昨年と 違ったのは、相葉ちゃん、ニノ、潤くんが、同率3位って 事ですねw


そして…


今年も それは 変わらずです♪

変わった事と言えば…

ランキングはそのまま…

不動になりつつある翔くんの2位…


やっぱり、お山脳なので…


なりつつ…じゃなくて…


1位の智くんは 不動で…

翔くんの2位…これも 不動です♪

そして、これは 無理やりランキングですので…

あたしは、智くん担💙の お山脳❤️💙ではありますが、

やっぱり 嵐さんも 大好きです♪💙❤️💚💛💜

だから、ニノちゃんも 大好き💛

ニノさんも見てますし、ジャにのちゃんねるも見てますしね…w

映画も、智くんの次に ニノの見に行ってると思うし…w


そういや、ファンクラブ限定で、ニノちゃんのカバーアルバムが 出たんでしたっけ…

予約してる方は 本日 届くのかな?w

あたしは 予約しなかったですけど…

もちろん ニノの歌声は 好きです♪

嵐さん 5人揃った歌声が 好きですし…

嵐さんのアルバムの それぞれのソロ曲は その人にピッタリだし、智くん以外の人のソロ曲で好きなのも あります♪

なんなら、カラオケとかで歌いますし♪

好きだけど…たぶん、ニノちゃんのカバーアルバムは 聴かないだろうなって…(^^;

きっと素敵なんでしょうけどね♪

それでも きっと 聴かないだろうな~と…

これがね… 智くんが コーラスしてるとかだったら、きっと 予約したでしょうけどね…w


あとは…


あ、ニノちゃんのドラマ、終わっちゃいましたね…面白かったなぁ…!

久しぶりに、毎週、次が 気になるドラマだったなぁ…!

始めは、ニノちゃんも おたべちゃんも 年齢的には 友果ちゃんくらいの子どもがいても おかしくないのかもだけど…

見た目が 若すぎない?なんて思ってたけど、だんだんパパとママに 見えてくるから不思議…!

ニノちゃんの演技も 好きですね…

だから、映画も 見に行っちゃうんだけど…

作品によって、当たり前なんだろうけど、全然違う… 同じ人が 演じてるのに、別人になってる…て 感じで… 凄いなぁって 素直に思います♪


演技が凄いと言えば 智くんもですが…

今日は ニノちゃんのお誕生日でしたね…(笑)


改めまして…


ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます❗


全然、見えないけど…(笑)


39才… 最後の30代を 楽しんでください♪


時々… また 智くんの話しも 聞かせてね…


元気ですか?って 電話してます って…


昨年も言ったかもだけど…


来年も 同じこと 言ってるかもだけど…


いつまでも 可愛いニノちゃんで いてね♪