💜松本潤 様💜


38歳のお誕生日


おめでとうございます❗



松潤は…


嵐さんが 休止前に SNS 始めた頃かな…スッピンの松潤が 上がってたじゃないですか…


あれ見て、ちょっとショック受けたの覚えてますね… あれだけ、ですけど…


やっぱり あたしの中では 潤くんは カッコいいんですよ…!

そして、笑顔のキレイな人だなって思います!

潤くんの笑顔は、可愛いとかカッコいいじゃなくて、キレイだな~と 思うんですよね…!


え~と、いつも お誕生日のブログ 書く時、何かと 脱線しがちなので…それ以外も脱線しまくりですが…


たぶん、あたしの路線に 正規の線路は 無いのでしょう…


なので、もお 始めから 関係無いこと 書いちゃいますw


潤くんのお誕生日ですが… 他のメンバーのことも含めて ベラベラ喋って いこうかなと…


お題は、これです…


嵐さんのメンバー それぞれのソロ曲と、ソロパート♪


ここが好きなのって チラッと?書いて、また下の下の方で おめでとうって締めようかな…


メンバーのソロパートって、ここが好き!ってありますよね!


まず 智くん… あ、ダメだわ…自担様は 選びきれない…!オール好きだもん…何なら、他のメンバーのソロパート… ここ 智くんが歌ったら 尚 良いのにって 思うことも ある位だからなぁ…
けど、その時その時で 変わるというか…
ここ最近は、頭の中で
「Ready To Fly」の…♪ 僕の名前を呼んだら…君は 今日から ひとりじゃない
これ、ずっと 流れてますw


では、翔くん… 翔くんの声も好きなんですよね~…翔くんは、ラップ全てと、あとソロパートは…オール、と言いたいところですが、敢えて上げるなら…

「アオゾラペダル」の…
♪ 明日を眩しいくらいに うまく描こうとして

ここです!大好きです♪


次は相葉ちゃん…相葉ちゃんのソロから始まる曲って けっこう好きです♪特に好きなのは…

「snow flake」の ど頭の…
♪冷たい雨が今 雪に変わる やけに静かになる街

ここです!この曲も好き♪


次はニノちゃん… そういや 嵐さんを好きになったばっかの頃、智くんとニノちゃんの声 似てる?って ちょっと思ってなぁ… 聴き込んでるうちに、やっぱ違うな…って 思ったけど…

ニノちゃんの好きなソロパートも、多々あるけど…特に いいな~と思うのは…

「Breathless」
♪体中 叫んでる まるで無限の迷路に~ (からの)→彷徨って

ここです!好きだなぁ…映画も 見に行ったなぁ…


そして潤くん… 潤くんはね~…もお 1番が あるんですよ…

「復活LOVE」の
♪ある晴れた 月の満ちる夜

ここです!ここが大好き!このあとに お山の2人が 加わるとこも 好き♪エインジェル…(笑)

あとねあとね、もう1コ…これは 好きなんだけど…ちょっと 今回のは 違うんじゃない?って思ったのは…昨年のアラフェスの

「Love  situation」の ♪チカヅキタイ…
これ、あの ♪チカヅキタイ… で 正解?
何度も何度も何度も見て 聴いてるけど…
潤くん、君のポテンシャルは こんなもんじゃないはず! と毎回 思ってしまう…
言った後の 笑顔は キラキラですけどね✨


そして、メンバーのソロ曲…!

これもね~…智くん…自担様は…オールと言いたい!全て好きっ!絞りに絞って…
「暁」「Bad boy」「Hit the floor」この3曲が車とかで 聴いてて流れると 必ず リピートします♪他のもしますが…(笑)2回位は 聴いて、3回目以降は 熱唱…車内カラオケ状態ですねw 



翔くんのソロ曲は、「Rolling days」「T.A.B.O.O」も好きですが、特に好きなのは
「このままもっと」ですね…この曲の、
♪君には もっと この先 ずっと 笑っていて欲しい…  
ここが大好き!なんなら、この部分を聴くために 何度もリピートします…!


相葉ちゃんのソロ曲も けっこう 好きなんですよ…いつも 相葉ちゃんに合ってるよな~って…いや、みんな 合ってるんですけどね…
特に好きなのは 絞って2曲
「Magical song」と「「じゃなくて」 」ですね
相葉ちゃんっ て感じで 大好き!


ニノちゃんもね…てか、嵐さんのメンバーのソロ曲、やっぱ みんな 好きかも~!てか好き!選ぶとか 無理~!と 言いつつ、選びますが…
「Gimmick Game」と「MUSIC」も捨てがたいですが…ニノちゃんは やっぱり「秘密」が好きです♪これは… ニノちゃんしか歌えない曲じゃないかな~って、可愛いな~って思います!


潤くんは…あ~、潤くんのソロ曲もね~!どれもこれも好きなんだよなぁ…う~ん…
「Shake it!」はもちろん好きだし…特に好きなのかぁ…あ、でも 1番 聴いてたのは、そおだ!
「Come back to me」だ!これ 何か好きで、ライブDVDも 戻して 見てたなぁ…!



て、最初から 脱線宣言しましたが…長くなった~…!何の時間?


潤くんの お誕生日だっつ~の!w


いや、本当は もう少し 書きたいこと あった…


嵐さんの ソロ曲…メンバーで、シャッフル…!


考えた事、きっと ありますよね?


あのメンバーの ソロ曲を このメンバーが 歌ったのも 聴いてみたい!


5人それぞれの 考えたこと ありません?


長くなりそうだから、またの 機会に書いてみよ… 忘れそう(笑)


長くなってしまいましたが…


改めまして…


松本 潤様…


お誕生日 おめでとうございます!


生まれてきてくれて ありがとうございます!


大河ドラマ…


実は 見たこと 無いのですけど…


潤くんが 主演なら…


見るでござる!(笑)


潤くんの 頭の中にある 嵐さんのライブ演出…


また いつか…


現実化して 魅せてください…!