💛  二宮和也様 💛


38歳の 誕生日


おめでとうございます♪


38歳… 見えないなぁ…!


肌なんて まだ20代じゃないの?


何にもしてないって 本当?!



昨年の ニノちゃんの お誕生日って


何 書いただろ?って…もお 当日 書いたきり…


自分の書いた記事なんて 読むこと ないから、


すっかり 忘れてたけど…


無理やり 嵐さんメンバーのランキングつけてた…


なんて 失礼な…(^^;


智くんが不動の1位…

2位~4位が その時の ドラマとか映画で ランキングが 入れ替わるけど…

翔くんが不動の 2位に なりつつあって、

ニノちゃんは 不動の 5位とか…


失礼極まりない!


何様だ!


反省しろ!


…と 思いつつ…


今年も 無理やり嵐さんのランキング…(^^;


↑ 
反省してないのか?


すいません…


もお…ニノちゃんの お誕生日には…


無理やり 嵐さんのランキング つけよかな…


なんて…(^^;


来年も 無理やりランキング しよかな…


なんて…


誰も 興味がないのは 分かってるんですけどw


いや~…気持ちって 変わるんですね…!


自分でも ビックリ?


見る機会が 多いからかな…


ニノちゃんのYouTubeも 楽しんでますし…


今年の…


嵐さんメンバー


無理やりランキングつけるとしたら…


1位… 智くん!(ここは 永遠 不動!)

2位…翔くん!(ここ 不動になりつつある!)

そして…

ニノちゃんが あたしの中では、ずっとずっと 

不動の 5位だったのですが…

ニノちゃん、相葉くん、松潤…


こちらの 3名…

同率で 3位と なります!


だから、なんだ?って感じですが…


1年で 変わるもんだなぁ…と…


無理やりランキングなので…


5人とも 大好きなんですけどね♪


来年も 変わってたりするのかな…


って、誕生日に 全く 関係ないことを


すいません…!


て、お話以外のところは、そんなに 読まれることないから わりと好き勝手 書いちゃってますw


お話も、好き勝手 書いてますね…(^^;


いつも 読んでくださって感謝してます…!


そして…


改めて…


ニノちゃん、


お誕生日おめでとうございます!


生まれてきてくれて、


嵐さんで いてくれて、


休止中の今も…


変わらず そこに いてくれて…


本当に ありがとうございます…!


これからも…


ずっとずっと…


可愛い ニノちゃんで いてください♪