櫻井翔様、お誕生日おめでとうございます♪

生まれてきてくれて、ありがとうございます!

素敵な39歳を 過ごせますように…!


ここから 始まったんだよなぁ…

昨年の今日…

1月 25日…


嵐さんの 休止までのラストイヤー… メンバーのお誕生日くらい おめでとうって 言いたいなと思って このお部屋を スタートさせました…

1年前の 今頃は まだ読み専だったなぁ…!

ブログやお話を書き出したのは 1月だけど、9月か10月 頃から いろんな人の 嵐さんのお話 読み漁ってたなぁ…!

今も読むことの方が多いかもしれないなぁ…

嵐さんを好きになった 当初は 大宮が 可愛い~可愛い~って感じだったけど…LOVEは 感じなくて…この二人は 兄弟みたいだな~って…

BLに目覚めたキッカケは 櫻葉さんだったけど、いろいろ 読み漁って ドキドキするのは お山の二人で…

嵐さんの 番組とか見てて、お山の二人…この二人 本気でつき合ってない?って思ったりしてたし…あ、もうこの頃から 腐った気配は あったのか…(^^;

もう 今は 読むのは お山しか無理かも…

いや、にのあいや末ズは読めるかも…

とにかく 智くんの相手が翔くんしか嫌だなってのはあります…(^^;

いろんな人の いろんなお山 見て 楽しんでるけど… そして あたしは お山の二人を 愛してますけど…どちらかと いうと 智くんが 特に好きなんですけど…

ここのところ、あまりにも 智くんが可哀想な感じとか 翔くんが 可哀想な感じとか…たいていハッピーエンドだったり するんですけど…あまりにも 二人が 可哀想だと いいねが 押せなかったりする時があります…(^^;

感情移入し過ぎですね…


あ…また 脱線してました…

お話も そうなんですよね…

始めに妄想した 通りに 書けば 終わってる 話もあるのに…

さくっと 最初に思いついた通りに書いて 終わらせれば いいのに、別のこと思いついて 脱線して… そのうち 話が少し 長くなってくると 書いてる二人に 愛着がわいて なかなか 終われなくなるという…

あ、ほらね…また 脱線してる…(^^;

翔くんのお誕生日でした…!

改めて…


櫻井翔様

39歳のお誕生日

おめでとうございます❗

これからも  あなたのことを 応援し続けます❗

これからも あなたの幸せを 願い続けます❗





そして…

これからも あなたと大好きな智くん…

妄想し続けます…❤️💙