ここのところ、自宅で過ごす時間がずいぶん増えた方がたくさんいるのでしょうね…あたしも、その1人…と言いたいところですが、元々 ひきこもりなので、生活は ほぼ変わっていません…外出すると言えば、夜のウォーキングと実家の父親を病院に連れて行く時くらい…

趣味が読書にゲームにDVD観賞…家ですることばかり…運動不足なので、夜 歩いてる訳ですが…それでも運動量は足りず プクプクしてまいりました…

旦那様の会社も、交代で在宅勤務…最近は一週間に2日 出勤、あとは在宅勤務…このご時世だから、仕方ない…来月頭から、GWで連休なのですが、それまでに会社に出勤する日数、2日間…
仕方ない…

いつもなら、旦那様の休日や連休はとても嬉しい!けど、それは、平日に1人の時間があってのこと…

そう、ひとりごとと言いながら、愚痴愚痴言ってる訳で… たぶん お話でない こんなところまで読む方は いないであろうと…好き放題 言ってやろうと ポチポチしてる訳です…

いつも、妄想は夜 寝付く前の 布団の中だったり、お風呂だったり、トイレだったり…いつでもだから、関係ないのだけれど、いざ、それを文章にする時…やっぱり 1人になった時…だと思うんですけど、あたしの場合、完全に1人の平日の昼間がほとんどで… その時間が減るということは、妄想のみで、記録する時間も減るのですよね…

暫くは、読み専門と、ゲーム三昧か…
少し前からハマっている どうぶつの森…

広場の案内所の、たぬきちというキャラが使ってるデスクに、赤と青のマグネットが付いてるんですが、それを見るたびに、お山を想うのはあたしだけなんでしょうか…
広場の掲示板にも赤と青のクリップみたいなのが…それを見てもお山を想う…


まだ当分  不自由な生活が続きそうですね…いえ、不自由なんて、言ってはいけませんね…普通に生活出来るだけで、感謝しなくては…

あたしの愚痴なんて、些細なことです…

最前線で、頑張ってくれている方々のおかげですもんね…こうしていられるだけでも、感謝しなくては…

最前線で、あと見えないところでも、頑張ってくださってる方々に感謝しつつ…
少しでも、早く収束することを祈りつつ…

ひとりごとを終えたいと思います…

もし、こんなところまで読んでくださった方がいたのなら…

こんなくだらない愚痴に お付き合いくださり、ありがとうございます!

大変 申し訳ありません!