新☆洗濯機その後とテレビ | My life with ゴゴちゃん in フィンランド

My life with ゴゴちゃん in フィンランド

日本人のようなブルガリア人、ゴゴちゃんとの生活をフィンランドより♪
フィンランド生まれのキャス(6歳)&ハニー(4歳)兄弟が加わりました。
外国住み外国人家族のアラフォー2児ママ、フィンランドでパン作りしてます!

洗濯機普通に使えたらいいのに

 

と、当たり前のことを考えながら使い続けること約1週間。

 

どうせびちゃびちゃだろうと思って扉を開けると

 

なんと普通にまわせてる!!!なぜ?!(笑)

 

勝手に直ったの?びっくりと思っていたら

 

次はまたびちゃびちゃという感じ。

 

これって壊れてます…よね?びっくり

 

変に期待させないでよーーーーもやもや

 

ちゃんとまわせるときもあればそうじゃないときもある。

 

もう我慢して使うしかないのか、悩んでます笑い泣き

 

 

ちなみにうちテレビも壊れてます(笑)

 

こちらも4年半前買って、

 

買ってすぐおかしな動きをした(夜中勝手につく)ので

 

これまた買ったお店に聞いてみたら

 

メール対応しかしてくれなくて結局そのまま。

(↑対応してくれた内容はあんまり覚えてないですがショック

 

最近は夜中に勝手につくとかはないんですが

 

キャスがテレビを見てるときに勝手に消えます笑い泣き

 

この間はわずか10分の間に4回ほど消えました。

 

なんだかなぁと思ってしまいますもやもや

 

ちなみにテレビは買い替える予定なしです。

 

基本的に私はテレビをあまり見ないので

 

(基本的にやる気のない)ゴゴちゃんに

 

圧かけるのが無駄だと思ってます真顔(笑)