気ままにお菓子作り | My life with ゴゴちゃん in フィンランド

My life with ゴゴちゃん in フィンランド

日本人のようなブルガリア人、ゴゴちゃんとの生活をフィンランドより♪
フィンランド生まれのキャス(6歳)&ハニー(4歳)兄弟が加わりました。
外国住み外国人家族のアラフォー2児ママ、フィンランドでパン作りしてます!

最近ちょっと時間ができたのでまたお菓子作ってます爆  笑

 

フィンランドではあまり見かけないシュークリーム。

 

スーパーの冷凍食品売り場にはあるんですが

 

カフェとかではまず見たことがない。

 

なぜだろう・・・おいしいのにぶー

 

というわけで作ってみました↓

IMG_20201208_182148-800x600.jpg

いつもと違うレシピで作ってみたらゴゴちゃん大絶賛。

 

3つめ食べようとしたので軽くにらんでおきましたイラッ(笑)

 

キャスも喜んで食べてましたが、

 

食べ方が下手なので手やテーブルが大変なことになりましたゲッソリ

 

また元気があれば作りたいと思いまーすニコニコ