久しぶりにパン作り | My life with ゴゴちゃん in フィンランド

My life with ゴゴちゃん in フィンランド

日本人のようなブルガリア人、ゴゴちゃんとの生活をフィンランドより♪
フィンランド生まれのキャス(6歳)&ハニー(4歳)兄弟が加わりました。
外国住み外国人家族のアラフォー2児ママ、フィンランドでパン作りしてます!

ハニーがあまりパンを食べなくなったので

 

パン作りから遠ざかっていました。

 

だって4人別々のもの作るのって結構疲れるチーン

 

筋金入りのテキトウズボラ女なので

 

いかに手を抜くかですべての判断を下してます(笑)

 
週末はちょっと元気だったので久しぶりに作ってみました。
 

こちら↓

IMG_20201129_131901-600x800.jpg

そんなに手がかかるわけではないのですが・・・滝汗

 

ちなみにゴゴちゃん、いつのまにか5個も食べてました(笑)

 

まぁ食べてもらえるなら多少めんどくさくても頑張れますウシシ

 

キャスとハニーが何でも食べてくれるようになるといいなぁもやもや