久しぶりのパン作り | My life with ゴゴちゃん in フィンランド

My life with ゴゴちゃん in フィンランド

日本人のようなブルガリア人、ゴゴちゃんとの生活をフィンランドより♪
フィンランド生まれのキャス(6歳)&ハニー(4歳)兄弟が加わりました。
外国住み外国人家族のアラフォー2児ママ、フィンランドでパン作りしてます!

ただ今、ブルガリアからマイチェ(ゴゴちゃんのお母さん)来フィン中!
8月中旬まで滞在予定です。
新たな家族、ハニー(2019/6/14生まれ♂)を迎え
フィンランドでドタバタ共同生活中です☆
_________________________________________________________________________________________________

 

今日はキャスのお昼寝後、

 

ゴゴちゃんとマイチェとキャス3人でお出かけしてくれました。

 

私はハニーと2人きり。はぁーなんて平和乙女のトキメキ

 

平和過ぎて暇すぎて(笑)パンを作りました。

 

それがこちら↓

IMG_20190709_161141-800x600.jpg

 

IMG_20190709_165128-800x600.jpg

シュガースティックと塩パン。

 

キャスは甘いもの好き、ゴゴちゃんは甘いパンが嫌いということで2種類。

 

でもシュガースティックの方が好評でした笑い泣き

 

そしてゴゴちゃんたちが帰宅。

 

どっさりパンを買ってきてましたポーンガーン笑い泣き

 

マイチェがパン食べたかったらしいです(笑)

 

 

 

パンの成形しているときにゴゴちゃんから電話がかかってきて

 

何かと思えば「ベビーミルク売ってない。どこですか?」とのこと。

 

いやいや、ベビー用品売り場にあるでしょうよもやもや

 

 

あとは帰ってきてから買ってきたものを誇らしげに見せてくれたのですが

 

私が嫌いなキャラクターもののTシャツをキャス用に買ってきてましたチーン

(あ、キャラ物でもムーミンは特別ですてへぺろ

 

私ホントゴゴちゃんと(特に)マイチェと服の趣味が合わないショック
 
あとはうちにあるのに砂場用のバケツを買ってきたり・・・
 
なんかいろいろと残念な買い物でした真顔
 
ホントは感謝しなきゃいけないんですが・・・
 
ダメな妻ですー笑い泣き