▶︎メガ割と楽天スーパーセール購入品♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡


3月に開催された
楽天スーパーセールとメガ割はガッツリ参加しました〜ニコニコ飛び出すハート



じゃーーーーん立ち上がる笑






スキンケア以外にも

ヘアケアも❤️

シャンプー4リットル使い切れる気がしないのでお友達にあげました←

ヘアパックもデカすぎて笑った爆

前はなかったと思う内蓋があって水入って来づらくなってよかったニコニコ





50%OFFクーポン使って

5、6回に分けて購入したので写真以上に在庫あります←

そしておまけも盛りだくさん過ぎて写真にすらおさめてない笑い泣き

だから6月は楽天でもメガ割でも全然買わなくて

オマケがすごいって理由だけでVTのシカレチシリーズだけ購入しました🫶

ショップクーポンも合わせて2つで7.800円!






2枚目が全部おまけで

現品パックの他にも沢山付いてきた🤩

多分今販売されてるやつだとこれ?のセットかなと思います👍❤️

内容若干変わったみたい。





これ使ったことある人います?

結構よかったので

今回のセールでリードルショット300買ってみましたお願い

使うの楽しみすぎる😊




週末限定でQoo10は

メガ割20%から更に20%OFFのショップクーポン発行中!

ここから取得できますか?

楽天は明日のみ使用できる20%OFFクーポン!

リンク貼り方分からない💦




私は楽天で久々にCOSRXから50%OFFクーポン出てたので購入してみました!

多分このバナーページからクーポン取得できます!





クーポンは本日まで!

続々到着してるんですが安く買えるって素晴らしい🫶

コスパ最高🧸🌱✨

また3ヶ月後かな?今回の購入品紹介できるように頑張ります!