▶︎おっぱとバンコク旅行③♡お得なクーポンでヘルスランド | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡








またホテル方面に戻って一軒家マッサージへお願い







名前は怪しいヘルスランド🤣
きちんとした施設で安くマッサージが受けられることで有名です💆‍♀️💆‍♂️💕


 








9時オープンで
9:30頃に到着し予約はしていなかったので少し待ってからお部屋に通されました。






待合室もこーーんなに広くて








ここに写ってない場所も
あるので本当に本当に広いんです😘







今回私たちが受けたのはアロマオイル2時間1300バーツ🐰








2人用の個室になっていて
シャワールームと洗面台もありました。







この写真だけじゃ分からない←





シャワー浴びて
布パンツに着替えてタオル巻いて待機。
ガウンとかあったら嬉しかったなぁ〜




 


2時間あっと言う間に終了😢
超気持ちよかったぁーー💕💕
まずちゃんとベッドに横になれたことが幸せだったし
おっぱは何回もイビキかいて寝ておりました笑







このお店
タイマッサージ2時間500バーツ?600バーツ?がオススメみたいなので今度はそれやる✊🏻








バンコクでは
毎日1回か2回マッサージに行きましたが
ここが1番コスパいいと思います❤️
とにかく施設が綺麗でチップもねだられなかった😅笑








そしてここを予約する前に割引される素敵な情報を共有👏❤️











Klookというアプリ、サイトがあるんですけど
ここから事前決済すると基本的に10%offくらいでマッサージ受けれます☺️






サイト検索するとヘルスランド 出てくるので
どのメニューにするか決めてカードで決済!







完了するとバウチャーが送られてくるので
お店付いてバーコード読み取ってもらい完了!









Klook独自のポイントも貯まるし良いかも。
支払いはドル建てで
約$75=8.300円だったので←カードの請求で
1.300バーツ×2=9.100円なので
チップ分くらいはお得になったかなぁ〜ってくらいだけどもまぁ〜良しとする👍😉







タイマッサージの後に
必ずでてくるあまぁーいそしてクセになるお茶飲んで
ホテル方面にまたまたタクシーで戻ります🚕