▶︎オススメの韓国コスメ♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡






ロッテ免税店で
今まで買ってきたやつのオススメを
ちょっとだけ〜!
ちなみに全部韓国コスメ🇰🇷❤️
そして激安すぎてちょっと恥ずかしい…😓笑
基本的に
ロッテオンライン免税店で買うと
表示価格の半額で買えるので念頭に🐹♥️
ロードショップでは
いくらで買えるのか知らない😭





まずは美白クリーム?になるのかな。
イッツスキンのウェディングドレスホワイトクリーム$6








めちゃめちゃ大容量で
チューブタイプなので使いやすいのはもちろん!
肌すべすべの真っ白になります❤️
3CEのウユクリームみたいに
蓋とかわざわざ開けなくていいし
めんどくさがりの私にはぴったり!






これは半年くらい前に撮ったおっぱの可愛いお手手❤️笑





一目瞭然なんですが
左が塗ったので右は塗ってないやつ〜爆笑









写真の通り真っ白〜!
へんな匂いもしないし
サラサラでマジでオススメ!
他のブランドを買ったことないので比較が出来ないけど良し!🐶👌🏻









次は
洗顔フォーム\(^o^)/






①ザセム
スネイルエッセンシャル
EXリンクルソリューションディープクレンジングフォーム$13
②ネイチャーリパブリック
スネイルソリューションフォームクレンザー$11
③メディヒール
水分強化クレンジングフォーム$12
④イッツスキン 
プレステージフォームデスカルゴ$13








①は濃厚クリームでいいけど
蓋がパカってやつじゃなくてネジタイプ?だから両手使わないといけないしリピなし!
洗顔クリーム自体は私的に1番好きです❤️




②あんまり濃厚感なし。
これシリーズの化粧水の方がオススメ!
①と④は光沢のあるクリームだけど
これだけは真っ白なクリームでスネイル感がないんです😂




③リピなーし!
当時1+1で1番安く買ったけど
サラサラした感じでおっぱもあんまりって言ってたので
1本捨てちゃいました😭
ツッパリ感も無いし
メディヒールだから普通にいいと思うけど
こっくり感が大好きなので無し!!




④今回リピしましたので1番のおススメです❤️
蓋良し!中身良し!
濃厚な洗顔フォームです。




洗顔フォームなんて
大して重要アイテムじゃ無いからなんでもいいと思うけど←







どハマりしてる
AHCの化粧水\(^o^)/






①ヒアルロニックトナー100ml $27
②ブリリアントゴールドトナー150ml $43
③ホワイトコラーゲントータルレメディトナー130ml $41
④プレミアハイドラB5ローション120ml $28








①初めて使ったAHCのトナー!
プッシュ式のトナーを使ったのも初めてで便利で感動しました😗✨
とろっとしてて好きです😍
このトナーの1000mlバージョンも
発売されているので人気もあるんだと思います💕
若い人向け?ぽいですがおススメです🙆‍♀️




②1番高いのにまさかの期待はずれ😭
たまたま1+1だったし
今よく見ると容量も1番多くて買って損はないけど。
金?も入ってるからもっとしっくりもっちりするかと思ったらサラサラさっぱり系でした!
ヒアルロニックで感動したプッシュ式ではなく
手のひらに蓋ポンポンやって出すやつだからそれも嫌だった…😓





③またまたプッシュ式復活!
結構サラサラで独特の匂い?シトラス的な?のがします!
ホワイトコラーゲンシリーズのセラムとクリーム使ったことあるんですが全部同じ匂い〜🙄
しっとりを求めてるのでうーん。






④まだ未使用←
でも絶対いいと確信してる!
手のひらにぽんぽん型🐶🐹
これのシリーズのミスト
使ってるんですが超いいです!😘💖
ミストが細かくて一瞬で潤います✨
なので未使用だけどおススメです笑






最後に
クッションファンデを比較しようと
撮ってみたけど全く違いをお伝えすることが出来ず…\(^o^)/







クリオのキルカバーのリネンと
ミシャのテンションパクト13号です!
きっと私のはぽんこつ携帯だし
みなさんのは高性能カメラかなんか?ってことにしておきます。📸





テンションパクトは
会社員Aちゃん?だかが使ってたとか後から知りました🐒
免税店にも最近発売されたんですが
1番白い13号は発売されておらず毎回QOO10で買ってます〜👌🏻






失敗しても
오빠と使えば2倍のスピードで
無くなるからいろいろ
楽しめるのがいいところ☺️