▶︎6月韓国旅行♡アルムダウンミタム医院で532レーザー(嫌な気持ちになった) | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡






6/11~12の1泊2日!!
旅費詳細はこちら♡💁‍♀️





今回初めて飛行機降りてから
空港内の電車乗った😂





16時に予約していた
初めてのクリニック☺️💕
ホテルチェックインせずに出来ず
そのまま向かうこたに…🚶‍♀️





アルムダウンミタム医院に行ってきました❤️
明洞のユニクロの8階に入ってます!
院内〜ニコニコ










私がやったメニューは
532レーザーの20万ウォン🐹✨








レーザーの効果は
すんごく満足してるんだけど
カウンセラーさんが…😩
あと適当さが結構目立ち、プライバシーとかどうなってんの?って感じの院内でした😩😩😩






こっからちょっとだけ辛口の感想〜😐





①まず制服着てない←
私服の方たち(クリニックの方)多数。
お客さんなのか店員さん?なのかわからぬ💩
そして普通?
カルテみたいなの作ると思うんだけど
何か書いたりするの一切なし💩
どうやって管理するんだろう?





②待ち時間長い…💩
最終の受付だし前詰まるから仕方ないのかもしれないけど
到着してから30分以上なーーーんにも無し!
何もしない、出来ないなら
ホテルチェックイン先にしたかったよ〜笑





③荷物をロッカーに預けるんだけど
まさかの施術中
麻酔クリームとか鎮静とかたくさんベッドが並んでる部屋を通らないと行けない😂
顔丸見えだし←パックしてるから丸見えではないがw
寝てる人達からしたら
バタバタ、ガサガサ確実にうざいと思うんだよね😭





④化粧は自分で落とさないといけない。
ロッカールームの中で落とすんだけど
鎮静ルーム隣にあるからか電気暗いし
正直微妙なロッカールーム🙄
ソウルで行ったことのある他の2つはどちらもお化粧落としてくれます💕






⑤内装があまり綺麗ではない?古いのかな?ってゆうのとロッカーまでに行く途中
実際にレーザーをする部屋が3つくらいあるのですが
残り2つくらいが荷物散乱してて
スタッフの荷物?部屋を片付けてない感じが丸見えで少しびっくりしちゃう感じです😭







ここからかなりのイラつき💢💢
⑥例のカウンセラーさんが適当すぎる💩💩💩
化粧落とす▶︎カウンセラーさんのカウンセリング▶︎院長先生?に見せて相談▶︎麻酔クリーム
って流れで
私と同じ時に麻酔クリームを塗る方がいて
私にはカウンセラーさん
もう1人の日本人の方には制服着たちゃんとやってくれそうな、他のクリニックのようにお肌綺麗な若い女の子だったんですね。




ででで
私はすぐに終わり
隣の方は念入りにまだ麻酔クリーム塗ってもらってる…
しまいにはお隣はサランラップやってるけど
私はされてない。
多分呼び出されて行っちゃってそのまま忘れたって感じだったと思うんだけど…
そもそも私服のカウンセラーさんが
麻酔クリーム扱うってどうなんだろうか?
別に資格とかいらないだろうけど
なんか人いなくて手伝ってる感というかなんというか。
ちなみにそちらの方に何の施術するのか聞いたところ私と同じコースでした😓‼️





その時
携帯持ってたので内側カメラで確認すると…
塗り方超絶雑ーーーー!
ほっぺた筆2本分?くらいしか塗られてないし
鼻と唇の間や顎は麻酔クリーム全くなし←
思わず過去にやった麻酔クリームの写真
おっぱに送るために撮ってた←
確認したら
やっぱり鼻と唇の間にも塗られてた💩





全然近くに人が居る気配もないし
これでいいんですか?って聞くに聞けなくて
でも痛いのやだしと思って起きて
隣に麻酔クリームしてた制服のお姉さんに
ラップないし、口周りも麻酔クリームないんですけどぉ😭
ってジェスチャーと日本語←で伝えたけど
伝わらず例のカウンセラーが来て
説明したら
『レーザーはシミがある頬しかやらないので、口周りは塗ってなくても大丈夫ですよー🙆‍♀️』
って言われたんですよ!!!





そのままレーザーをしたんですが
まぁ
全顔当てられたよね( ◠‿◠ )




きっと
麻酔クリーム塗り忘れのその場しのぎの言い訳をしたんだろうけど
麻酔クリームなしのレーザーって超痛いから💩
マジでふざけんなって思ったけど言えず
ブログとコネストに書きました←
ごめんなさい🙇‍♀️笑





レーザーの効果はめちゃくちゃあって
かさぶた出来たしいいと思うんですが
もう2度とあのカウンセラーとは関わりたくないですぅ😩
名前も分からないけども
顔は見れば分かるはずかな?笑





多分だけど
お客さん日本人9割とかだと思う!
なんでだろぉ〜🤣
ここの再生クリームが有名?みたいで
クリームだけ買いに来てる方も5人くらいいました👻








お会計して
もちろんお見送りとかもなく出ました😊
なんか日本人リピーターさんが多くて
病院の人たちは親戚のおばちゃんみたいな感じなのかな〜。
超私目線の見解😂







クリニック終わったら
ホテルチェックインしてGOTOMALLへ🐹✨







仕事終わったので
ブロ友さんに教えてもらった無印良品週間なのでハンガー買って帰ります🙆‍♀️
会社の近くは売り切れだったから
家の近くにあるといいなぁ〜😂