こんばんは星空





今日は母の実家に行ってきましたグッ
昔の家なので、
畳のだだっ広い部屋があります。
先日買ったトーマスを走らせ、
息子とはいはい競争してきましたニヒヒ




おかげさまで
帰りの車で爆睡してくれましたぐぅぐぅ





そういえば、作成中だった
が出来上がりました








こんな感じですダウン






息子と並べてみると、




うん、
大きくなりましたねウインク!








そして、 
今日は帰りに手芸屋さんに寄り、
こちらを購入してきました下矢印
(モザイクかけたのは、息子の名前の一部です。





これで、
一升餅を担がせるときに入れるリュック(と言ってもナップザックですを作ります




なんだかんだで
既製品の買うと高いし、
買っても
たまにしか使ってくれなさそうなので、
簡単に作ってしまおうという魂胆ですニヤリ星



私はミシンは持ってないので
実家のを借りて作る予定ですグッ







実は言いますと。。。


去年から息子のスタイや、
今回のクッションなど作ってますが、
私家庭科の成績
めっちゃくっちゃ悪かったんです笑い泣き


高校の時、
5評価中2をつけられた女です笑い泣き


男子に、
saoriは嫁に行けねーなー!
ってバカにされてました笑い泣き



今、母親になり、不器用ながら
上手くなりたいと頑張っております筋肉!

まだまだ不器用ですが、
これからも不器用なりに頑張りますニヤリ
息子にいつかdisられるかな苦笑








話はタイトルの件になりますが、
息子赤ちゃんが月曜日から左脇のところに
赤い発疹が少し出てたのでますが、
赤みが引いて消えたりしたので
様子を見てました。

今日お風呂入る前にみたら、
赤みが強くなり、
他のとこにも増えていましたアセアセ


皮膚科明日連れてこうと思ったら、
お休みなので、金曜日朝一で行く予定です
 


とりあえず、
あっちの皮膚科でいただいてる
キンダベートを気休めに塗って様子見ていますあせる

とりあえず、これ以上悪くなりませんように注意








今日はお出かけして、
祖父母のうちで
一緒にはいはいしまくったので
疲れ気味ですzzz



私も爆睡だなグラサン








〜本日の写真〜





椅子に座りながら〜
命!!











最後まで読んで下さり、
ありがとうございますハート





また更新します





saori