こんにちはニコニコ


実家に帰ってきて4日目さくらんぼ





おかげさまでゆっくり
休ませていただいておりますニコニコ

本当に、有難いお願いハート





怪我の治りも順調ですグッ星











息子の誕生日バースデーケーキの用意を
昨日から少しずつ再開しました拍手
なかなかあっちでは家事との両立で
できておらず、実家帰省を借りて
用意しております。







  


今作ってるのは、
誕生時の身長と胸囲の
サイズのクッション
ですウインク












まず、
身長のプラス1センチ幅に切った
布を2枚用意して








抜い合わせて〜


ミシンを出すのがめんどくさいので
手縫いで頑張りました合格






下だけ縫わずに
周りを縫って〜





ひっくり返せば、
出来上がり拍手





あとは綿を詰めて、
下を縫えば完成ですニコニコ星
綿を買いに行かねばパー!








お昼寝中にやったのですが、
途中、息子赤ちゃんが起きてしまい、
抱っこしながら縫いましたアセアセ
寝てますが、針には十分注意しました注意













実家はいいですね〜照れ

甘えてしまってます〜照れハート








そういえば、
端午の節句の件で
義理のお母さんとちょいめんどい事に
なってます笑い泣きアセアセ





いいお義母さんなんですが、
時々面倒な時があります笑い泣きハッ
それが時としてストレスです笑い泣き





あとでそれについては
書かせていただきます








今日は午前中、外で砂遊びをして、
満足した息子赤ちゃん




しかーし雷
昼寝して復活ニヒヒ!






午後は買い物がてら、
散歩してきまーすニヤリアセアセ














〜本日の写真〜








先日、買い物へ行った時の写真グラサン




乗り方が
態度がでかくないですか滝汗!?


下矢印







最後まで読んで
下さりありがとうございますニコニコ







また更新しますバイバイ








saori