遅くなったが蕾のyoutube再生数が1億回突破した件 | SAORI名古屋ブログ2

SAORI名古屋ブログ2

こぶふぁみ歴19年目SAORI名古屋ブログです。2の理由はチームコブクロ(チームコブクロのブログは完全放置気味)でブログやっているからです。

どうも。久しぶりにテーマコブクロのことコブクロ関連のメモを取るシリーズじゃないブログを書こうと思います。

 

先日、コブクロの名曲「蕾」のyoutube再生数が1億回突破しました。

 

おめでとうございます!お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

この曲が発売されたのは2007年で当時私は大学4年生。就職活動中でした。

 

高校を卒業した後ににわかった統合失調症の症状は薬のおかげで大分良くなったがさぼりまくりのつけが回り4年になってもまだ平日学校に行ったり自分でもできそうなバイトの募集を応募したけど全部落ちて大学4年間バイトというプチ社会人経験出来ませんでした。

 

正規雇用か非正規雇用にしようかかなり悩みました。

 

現在も通院中の精神科の先生にそのことについて相談したら

 

「いきなり正規雇用はあなたが倒れるかもしれないからまずはバイトから探しなさい」と言われ

 

大学は奇跡的に4年で卒業できましたが就職先決まらず先生に言われたことを守って探して5月にみんなに遅れましたが何とか期限付きだけど就職先決まりました。期限は約10か月でその後ほんとに期限通り契約終了しました。

 

コブクロも蕾でその年のレコード大賞の頂点でもある大賞に選ばれ決まった瞬間私泣きました。w

 

私は就職できてもすぐに首になるなど仕事続かず・・・コブクロも2011年に活動休止なったり二人揃って不倫報道あったりと色々あるけど何とか元気です。ではまた。