6月19日↓

6月20日↓
6月21日↓本当はこの日名古屋の病院(統合失調症)だったがブログにも書いた通り甲状腺関連で色々とお金がかかりまくなため医療事務の人にスギ薬局に処方箋をファックスで送ってもらった。あと耳鼻科も行った。耳鼻科の先生に甲状腺のこと言った。先生の予想は甲状腺のう胞だと思う。24日は11日乳ガン検診で18日結果出てガンじゃなかったが代表して注射針刺した左胸良性の腫瘍がなんなのかの結果と25日甲状腺が良性か悪性の結果来る。悪性リンパ腫や甲状腺のガンではありませんように。良性でもなるべく手術勧められませんように。その後耳鼻科と統合失調症の薬無事にもらいさらに歩き久しぶりの10000歩以上だった。
6月22日↓体重が久しぶりの大台のったため2日連続10000歩以上歩いた。
ではまた。