ウォーキング!54 | SAORI名古屋ブログ2

SAORI名古屋ブログ2

こぶふぁみ歴19年目SAORI名古屋ブログです。2の理由はチームコブクロ(チームコブクロのブログは完全放置気味)でブログやっているからです。

6月7日は外出しなかったためスクショなし。

6月8日↓

6月9日は外出しなかったためスクショなし
6月10日↓
6月11日↓甲状腺細胞診で住んでる市の総合病院行ってきた。思ったより刺し始めチクッとした以外そんなに痛くなかった。細胞診の結果は早くても25日。悪性リンパ腫や甲状腺のガンその他入院や手術勧められませんように。そして4日に撮ったCTの結果は喉の出来物(ポリープ?)みたいなのがあるのと脇のリンパ節が少し腫れてるみたいでそれがなんなのかまた来週月曜それ関連の検査、翌日多分結果聞くために住んでる市の総合病院行く。ちなみに時間はすべて午後だから少しゆっくりしよ。
6月12日↓ドンキまで行き帰り歩きさらに近所歩き久しぶりの1万歩以上歩いた。肌焼けたなり。
ではまた。