今日、5月10日はドラマー桜井正宏さんの誕生日! | SAORI名古屋ブログ2

SAORI名古屋ブログ2

こぶふぁみ歴19年目SAORI名古屋ブログです。2の理由はチームコブクロ(チームコブクロのブログは完全放置気味)でブログやっているからです。

今日、5月10日はドラマー桜井正宏さんの誕生日です。55歳!

 

けどとうの本人は残念ながら2年前の3月に天国に逝ってしまってるのでそちらでは今何やってるんだろうか?

 

天国逝ってもお酒とタバコやりすぎ注意ですよ。

 

今年はコブクロ結成25周年イヤーで色々とイベントとか参加予定だからそれらがコブクロの2人、スタッフやバンドメンバーが体調不良等にならずに無事に済みますように。

 

あと太陽フレアというのが出てきて11日以降通信障害など注意とヤフーに載ってました。これも関連するらしいですが東南海地震や首都直下地震もくるなよ!

 

まーちゃんみんなをお守りください。ではまた。誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ