現在、2024年だが2023年バージョンまだ続く!

 

現在もコブクロバンドメンバーやスタッフ(知ってる限り)、コブクロとテレビとかで共演したことがある、仲がいいと言われてる人、つながりがあると言われる人、ファンと公言してる人(すべて知ってる限りただし引退したり亡くなってたら※)や小渕さんに楽曲提供してもらった人(知ってる限り)、コブクロが主題歌だったドラマや映画に出てた人(知ってる限り主に主演たまにわき役ただし引退したり亡くなってたら※)を無印今回はコブクロ歴代バンドメンバーがコブクロの仕事を引き受ける前後にレコーディングやライブに参加してたまたはしてたらしいアーティストを知ってる限り書こうと思います。※で行きます。自身の担当ラジオ番組でコブクロと共演したことがあるラジオDJ(知ってる限り)、元バンドメンバーや元スタッフ(知ってる限り)、ピンチヒッターとしてコブクロのバックで演奏してた人(知ってる限り)を※で行こうと思います。

 

文章下手ごめんなさい。苦情コメ来るかも。今回も現コブクロバンドメンバー&バンマスも務める超売れっ子ギタリスト福原将宜さんが参加してた。またはしてたらしいアーティストを書こうと思います。

 

※ゴスペラーズ安岡優さん・・・(5人組アカペラグループゴスペラーズのメンバーの一人でメンバーの中では一番年下。早稲田大学出身となかなか頭がいい。昔はキラキラした少年の心を忘れないキャラだったのに現在は何があったのかしらないが人によっては「こいつきも!」とひく人いるかもしれない。ようするにキャラ変した模様。私はそんな安岡さんを「この人昔こういうキャラじゃなかったのに・・・」と思ったよ。安岡さんはたまにソロライブしていてそこに福原さんはバンマスも務めバンドメンバーには元バンドメンバーで今は亡きドラムのまーちゃん(桜井正宏さん)やベースの寛雄さん(山口寛雄さん)、ダンスマンという謎の叔父さんがいる。知られてる曲は知らん(←おい!))

 

※RYTHEM・・・(2人組女性グループで知られてる曲は朝ドラ「てるてる家族(主演石原さとみ)」の主題歌だった「ブルースカイブルー」。順調に活動してたがもめたのか活動数年で1回解散したがまた再結成した模様。そんな中福ちゃんはバンマスも勤めてた。)

 

ではまた。