今日、3月18日はコブクロ黒田俊介さんの誕生日! | SAORI名古屋ブログ2

SAORI名古屋ブログ2

こぶふぁみ歴19年目SAORI名古屋ブログです。2の理由はチームコブクロ(チームコブクロのブログは完全放置気味)でブログやっているからです。

今日、5日だけ小渕さんの弟コブクロ黒田俊介さんの47歳の誕生日です。


ちょっと待て47歳とか嘘だよね?( ; ゚Д゚)


確かに黒田さん昔に比べて髪の毛禿げてきたり尿管結石持ちになりましたが大体体型を維持してるから素晴らしい。


去年はenvelopツアーの途中残りさいたまSA公演2日間だけだったけど急性肝炎で緊急入院→ツアーが翌年の1月に違う会場に変更したのはびっくりしましたがその後無事に復帰してよかったです。


今年はどうするのかな?またゴシップ書かれませんように。黒田さんが健康で長生きできますように。ではまた。


とにかくおめでとうございます。🍰🍰🍰