今日は大晦日。今年もお世話になりました。私は相変わらず仕事せず結婚願望もなく親不孝なまま年を越します。

 

今年は9月、飼い犬のラッキーが急に後ろ足を滑らせたりなど様子がおかしかったので動物病院連れて行ったら踏ん張り力が落ちていて「筋肉をつけさせてください」と診断されアンチノールというサプリメントを飲むように勧められたがまあ値段が高い!※けど外だとふつうに歩ける。

 

滑らないようにシートみたいなのを敷いたりなるべく歩かせたりしてたがその数日後今度はいつまでも舌出してはあはあと後は舌の色が紫色になるなどひきつけを起こして夜遅く時間外だったが両親はまた動物病院行き3万ほど取られました。この時の診断は「血糖値は相変わらず高いが大したことない。心臓は心雑音あるけど肥大してない、肺もきれい」と診断されて念のため心臓の薬を処方されて現在も飲んでます。

 

その後滑り止めシート敷いたり宅急便で届いたアンチノールや処方された心臓の薬飲み始めたら足を滑らせることがほとんど無くなり家の中でもほぼ普通に歩けるようになりました。昨日久し振りにおしっこシート以外でおしっこしましたが・・・。

 

家族は特に入院等なかった。けど今年の夏私は久し振りに頭痛、ほぼ発熱、関節痛があって熱は37度台だがコロナ疑う37・5分以上行かない微熱?が続いてのども私自身扁桃腺肥大のため痰出すのつらかった。特に病院行かず市販のパブロン飲んだら3日ほどで治りました。コロナの症状でもある味覚は問題なかったけどお風呂入るとき自分のパンツの匂いかいだらいつもなら匂ってるけど2日間ほど匂い確認出来なかった。あれコロナだったのかな?※軽症だったのか現在は普通に匂いかげます。幸い家族に風邪なのかコロナなのかわからん症状はワクチン打ったおかげか移りませんでした。そして統合失調症の薬も耳鼻科の薬も一部変更になりその影響か2か月ほどレディースデイとんだ今は何とか遅れながらも月1でレディースデイ来てますが2か月飛んだのは久し振りでそれか私自身30代後半プチ更年期というお年頃なのでこれからはそういうふうになるかも。

 

来年も毎年恒例になった乳がん検診あります。異常ありませんように。

 

違う内容で続きます。ではまた。