現在もコブクロスタッフやバンドメンバー(知ってる限り)、コブクロとテレビとかで共演したことがある人、仲がいいと言われてる人、ファンと公言してる人、つながりがあると言われる人(すべて私が知ってる限りただし引退したり亡くなってたら※)や小渕さんに楽曲提供してもらった人(知ってる限り)、コブクロが主題歌だったドラマや映画に出てた人(主に主演たまにわき役ただし引退したり亡くなってたら※)を無印で今回はコブクロ歴代バンドメンバーがコブクロの仕事を引き受ける前後にサポートしてたアーティストを私が知ってる限り書こうと思います。※で行きます。自身の担当ラジオ番組でコブクロと共演したことがあるDJ(知ってる限り)、元バンドメンバーや元スタッフ、ピンチヒッターとしてコブクロのバックで演奏してた人(知ってる限り)を※で書こうと思います。

 

文章下手ごめんなさい。苦情コメ来るかも。今回は元バンドメンバーでベーシストの山田裕之さん(愛称山田マン)編山田マンはコブクロバンドメンバーやってた時から忙しいベーシストだそうで・・・しかし、私は山田マンがサポートしてたアーティストあんまりわからない(←おい!)けど知ってる限り書こうと思います。

 

※でんぱ組.inc・・・(曲とか私は知らない(←おい!)が武道館公演をやったことがあるなど人気女性アイドルグループでアイドルでは珍しい結婚してもグループ続けるのOKというのをどこかで見た。山田マンはコブクロバンドメンバーを離れた後にサポートやってるらしい。知ってるメンバーは1児のシングルマザー最上もがさんと名前わからないがバカリズムさんと結婚して引退したメンバーしかしらない。そして水着になるとメンバーの皆様胸が大きくてスタイルがいい方が多い!)

 

※郷ひろみさん・・・(言わずも知れた大物歌手で今窮地に立たされてるジャニーズ事務所にいたことがあるという異色の経歴を持つ。知られてる曲はデビュー曲「男の子女の子」「2億4000万の瞳」、外国の方の曲をカバーしたのが大ヒット曲した「GOLD FINGER99」など私自身高校時代定期演奏会で演奏したことあり。確か2回離婚して現在再婚した奥様との間に双子の子供がいる。山田マンがサポートし始めたのはコブクロバンドメンバーから離れた後からっぽい。あとこの時は今は亡きマーちゃん(桜井正宏さん)も一緒だった。今もやってるのかな?)

 

ではまた。