さあ、mc覚えている範囲で・・・


1バンドメンバー紹介は・・・

パーカッションラムジーさん→何だったか忘れた(←おい!)なんか小渕さん絶賛してた気がする。


ベース寛雄さん→私のイメージですが寛雄と言えばいろんなアーティストのレコーディングやライブに参加してるが売れっ子ベーシストだが普段何してるか謎な人。小渕さんによるとEXELEのレコード大賞受賞曲「someday」、これもEXELEで卒業式の定番曲「道」を編曲したのが寛雄さんだって。知らんかった!実は寛雄さんってすごい人だったのね。( ゚A゚ )


ギターとバンマス福ちゃん→今までいろんなアーティストのライブやレコーディングに参加してる超忙しい売れっ子ギタリストは知ってるが今やっている超人気ドラマ相棒のテーマ曲のギター弾いてるの福ちゃんだって!( ゚Д゚)これは予想外。


キーボードヨッシーさん→なんかホテルでガチ泣きして隣の部屋の人から苦情来たらしいwクッソワロた。


新メンバー渡嘉敷祐一さん→コブクロがまだ笹路さんにプロデュースしてもらった時代デビュー曲の「YELL~エール」のドラム叩いてたのが渡嘉敷さんだって!( ・д・)


ストリングス1stバイオリン漆原さん→大阪なおみ、ちあきなおみ、ナオミキャンベルで漆原直美


ストリングス2ndバイオリンの方がいつもの藤縄陽子さんではなくて違う人だった。名前なんて人だったかな?


ストリングスビオラ渡邊さん→内容忘れた(おい!)


ストリングスチェロ原口さん→梓みちよ、あずさ2号で小渕さん狩人の名曲「あずさ2号」熱唱w


文字数やばい。以上mc覚えている範囲でした。ではまた。