おはようございます。朝早くからすみません。では本題へ

 

昨日、コブクロ元バンメンでORANGE RANGEなどさまざまなアーティストのサポートドラマーとして活躍していた桜井正宏さん(愛称まーちゃん)がお亡くなりになったことを知りました。享年52歳。死因が病気なのか事故なのかこんなこと考えたくないけど自殺なのか誰かに殺されたのか詳しくはわかりませんが急すぎる。以下桜井さんのことをまーちゃんと書きます。

 

私がまーちゃんのことを知ったのは大学1年の時で初めて行ったコブクロライブでした。パワフルなドラム裁きがとにかくがかっこよく笑顔が素敵で二人にいじられながらも他のコブクロサポートメンバー、コブファミさんたちに大変愛されてました。あと太陽くん叶太(かなた)くんという二人の息子の父でもありました。

 

まさかまーちゃんが日本人男性の平均寿命より結構短い年齢で生涯を閉じるなんて思ってもいませんでした。これからもまだまだまーちゃんのドラム見れるものだと思ってました。だから昨日の私のブログ記事ランキングははまーちゃん関連が上位で100人近く来てたんですね。私は「なんでまーちゃん関連が上位に来てんだろう?」とのんきにしてました。その後まーちゃんの訃報知ったのはインスタグラムで「なんで?なんで?」とパニックになりました。まーちゃんなんで逝くんだよばか野郎!

 

今日コブクロは大阪でライブありますが二人の喉は大丈夫かな?特に小渕さん、初日のリハ中に急に声が飛んだみたいで不調だったと聞いたから心配。無事にライブ終わりますように・・・二人の喉の調子がいい方向に向かいますように。

 

まーちゃん、二人を天国でお守りください。

 

まーちゃんのご冥福をお祈り致します。朝からくらいブログごめんなさい。ではまた。この人がまーちゃんです。↓