皆さんもご存知だと思いますが強制わいせつ事件を起こし、書類送検され現在入院中TOKIOの山口さんが脱退を申し出ました。

 

今日の夕方、たまたまFM三重の「イブニングコースター」という番組でTOKIOの会見の模様が放送されていて聞いてたがDJの富田哲也さん涙声だったな・・・で、すぐに普通にしゃべってた・・・ファンなのかな?

 

メンバー松岡さんも涙声で話してた。そして丸坊主だった。なんか所属している事務所が責任をメンバーになすり透けたとか批判する人いたがTOKIOの皆さんもいい年なのでおそらく社長も「you、君たちもいい年だから会見は自分の考えをちゃんと言いなさい。私は助け舟出しません」といいそう・・・と私は思う。(私の見解です。スルーしてください。)

 

しかしなんで山口さんは辞表届をリーダーに託したんだ?普通事務所でしょ。幹部たちが受け取らないと思ったのかな?ジャニーズ社長やメリジュリ副社長親子たちはお見舞いに来てないのかな普通は来るよね。

 

お酒って怖い。ではまた。