コブクロの話題が出ましたビックリマークどうも。SAORI名古屋です。

どうやら荘口さんは昨日コブクロライブに行ったみたいです。ラブラブ

大絶賛してました。

話かわりまして。(←急に変わるな!)

某大手動画サイトYo○Tub○で吹奏楽関連の動画見ていました。(*^o^*)

特に最近名古屋ドームで行われたドーム祭典の1000人の吹奏楽あたりをね。

いや~懐かしかったな~。いちよ私小学校5年~高校の途中まで元吹奏楽部でトロンボーンやってました。(小学校の頃は打楽器でしたが)

7年前のドーム祭典に1000人の吹奏楽の一人として参加してました。(・o・)ノ修学旅行で沖縄から帰ってきて4日後だったかな?

とりあえず覚えているのは楽器落としそうになって顧問の先生に(男性)激怒されたことかな。

これは自分がわるいんだけどね(笑)。

今となってはいい思い出かな。

今も思うんだ。吹奏楽部辞めてなければ。

わたしどうなってたんだろうか?

そんとき既に統合失調症発症してたからな…。

後輩と同期全然団結力なかったし。

高校の同級生はわたしが統合失調症で精神科通院してるの知らない人ほとんどだし。

中途半端に以上。

理由お腹すきましたのでm(_ _)m