どうも。SAORI名古屋です。昨日、栄に行ってきました。ニコニコ


どうして栄に行ったかというとLACHICにあるZIP-FMの公開生放送に見に行くためです。ちなみにゲストはスキマスイッチでした。


たまたま昨日の新聞でスキマスイッチが出ることをしったんだよね。ドキドキ


で、急きょ近鉄、地下鉄乗り継いで栄へGO!電車あ、栄は名古屋の繁華街です。


LACHICは栄にあるショッピングセンターみたいなところかな?そこの1階にあるスタジオLACHICで毎週月~木曜日午後5時からZIP-FMの番組「BEATNIK JANKSION(←スペル自信無い)」が行われているんだよね。

ちなみにこの番組のナビゲーターは今年ZIP-FMDJの仲間入りした成田真美さんなかなかのべっぴんさんでした。


私がLACHICに着いたのは番組が始まる約1時間前なのにたくさんの人がいました。


で、番組が始まってオープニングが「全力少年」みんな大合唱。カラオケ


始まって30分くらいたったかなスキマスイッチ登場!すごい歓声でした。


ボーカルの大橋君は顔ぷくぷくつーか太った?Mステの時痩せたな~と思ったけどまたお酒飲みまくりなのかな?


鍵盤のしんたくんは中々のハンサムの人だな~と思いました。恋の矢


これがコブクロだったら大変なことになっていただろうな~。と思いつつ公開生放送聞いていました。


生放送の内容は主にアルバムについてでした。


たまたま隣にいた親子連れの人が子供に「しんたくんはおひげをはやしている方で卓弥くんは小太りの方だよ。」

と教えていました。つーか小太りって(笑)


30分くらいで生放送が終わり名古屋駅に行って高島屋にあるイルミネーションを見に行きました。


ことしの冬は始まったばかりと思いました。(写真は別に公開します。)