◉サイン育児実況中継『いただきます』◉ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト さおりんです。


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!


HPはこちら

{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


===============================




ファーストサインセラピストでもある私は、サイン育児歴6年(^ー^)ノ
3人ともサイン育児してきました♡

サインの素敵なところは、周りにいるみんなが赤ちゃんの想いを理解でき、みんなが喜びや感動を感じられるところかなとおもいます。

ベビーマッサージで、愛情が深まりママやパパとの絆が深まる赤ちゃん♡
ファーストサインでは、さらに、パパママお兄ちゃんお姉ちゃんそしておじいちゃんおばあちゃんとも、会話ができる!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんとに、サインする我が子は可愛くて可愛くて!!

息子は、環境に恵まれ、パパママだけでなくお姉ちゃんたちからもサインを見せてもらえているからか?サインが楽しくて仕方ない様子o(^_-)O

我が家はずっーと家族全員で、まだおしゃべりできない息子にサインしながら話しかけてます笑

ファーストサインレッスンは、月1回の4回コース!次回スタートは、4月を予定しています*\(^o^)/*
日程はまだ決まってません!ご希望にできるだけ添える形で調整したいので、ぜひお問い合わせください!
{F97F6D3A-6162-45D9-BFA6-5A241D31AB11:01}


『いただきます』


お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________