◉ベビーマッサージ4回コース 3回目◉ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/


練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト さおりんです。


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!


HPはこちら

{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


===============================



今日は、ベビーマッサージ4回コースの3回目でした( ´ ▽ ` )ノ
Jくん、ここ2.3日で急成長!動きがすごく出てきました♡ということでした!
いつも大好き、ぞうきんのうたは、たのしーくやりました!
{8E5C5EA5-5BE2-42AB-BC7E-A802EA8DB6B7:01}


そして、マッサージを始めると、バッタバッタ手足を動かし大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{FD2F098B-775D-458B-B286-F0F127A06D9E:01}


全身マッサージをルンルンで!!楽しいマッサージ時間でしたね♡
そして、ママからはマッサージをするタイミングのご相談をいただきました。

Jちゃんの、生活パターンなどをもとに一緒に考えて、ご提案してみました!
{D8F6AA80-4BB5-4FDE-90BA-0F960919E9CD:01}


今週ぜひその時間でチャレンジしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

そして復帰前に、ファーストサインの初級講座を受講したいと希望してくださっています!!

復帰前の方は、1日4時間で学べる初級ファーストサイン講座がオススメです(^ー^)ノ
サイン気になるけど、4回通えないなぁとお悩みだった方にオススメです♡




お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________