◉ベビーマッサージ4回コース 2回目◉ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/


練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト さおりんです。


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!





今日は、ベビーマッサージレッスンでした♡
ぽっかぽかの良い天気だったので、我が家は洗濯2回!!お日様が気持ち~

Jちゃんは、先日おちんちんケアにご参加くださったので、その後のケア状況を確認!
順調でした!

さて、マッサージ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も、少しごろごろしながら、うっとりおっとり!

{9A8F8E45-C090-4351-B8F6-CB52E856B63B:01}

{4A31078F-B9C2-4F0E-81CC-400EF3B02AD1:01}


好きなマッサージの時には、嬉しそうにニコニコしながら!!
{6C28569D-95B6-4508-8DFE-0D983565BC55:01}


今日は、あんよ、股関節、お腹、お胸までレクチャー♡

{C96C6869-82B2-4680-A30D-CFD9B0F06128:01}


ご自宅でもマッサージ楽しんでください*\(^o^)/*

その後は、ママトーク!盛り上がりすぎてひたすらお話しちゃいましたね♡

また、来週楽しみです( ^ω^ )

==============================




お問い合わせ、お申し込みお待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________