2月 ベビーマッサージおさらい会♡ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/


練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト さおりんです。


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!


HPはこちら

{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


===========================

今日は、ベビーマッサージおさらい会でした♡
昨日の暖かさが嘘のように冷えてきてますね!

お久しぶりのHちゃんと、Sちゃんと息子も一緒にマッサージo(^_-)O

{C383501C-E8C3-4FD2-8D70-35868A91C0A4:01}



普段は、寝返りごろごろズリバイがお得意なHちゃん!しかし、マッサージ中は、ごろごろしながらも楽しそうにマッサージを受けてました♡

{BE0F6788-D289-484B-8F3B-81BC2725E51F:01}

{F961C3EF-4880-4A72-A4E1-708E8A399F2F:01}



もう、たっち&伝い歩きも上手なSちゃん!ママも工夫しながら、フルマッサージ出来ました♡

{864345F8-85CA-4895-A05C-EDD9DA67EB9A:01}

{5A6B9E50-8048-4028-8C78-DE05E5A85269:01}

{C570F193-FBCB-4E61-AE9A-3F47C983EC92:01}



やっぱり、赤ちゃんの頃からマッサージ大好きだと、動きが出てきた頃でもやっぱりマッサージは大好きで、マッサージ中楽しんでくれる子が多いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なかなか、ご自宅では難しくてもお教室だと、オンモードになるお子さんも多いので、ぜひおさらい会に遊びに来てください*\(^o^)/*

{81EF16AE-3D2A-4904-AFCE-B4D419EAC3D1:01}

{B338CD10-1A49-44E7-8D06-8C1CB54B6D2A:01}



レッスン後は、みんなでひと遊び♡その間に、ママたちはお菓子とお好みのお茶で休憩ニコニコ

次回は、3月前半で調整中です!!
===




お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________