祝❤️2ヶ月‼︎ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/





ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア 
資格取得






練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト さおりんです


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!

HPはこちら

{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


===============================


コスモスレッスン情報ハチ

チューリップピンクベビーマッサージチューリップピンク
6月9日(火)15日(月)23日(火)30日(火)
10時から11時半頃
全4回コース
10000円(税抜)
定員5組様→残席3組様

チューリップ紫おちんちんケアレッスンチューリップ紫
6月18日(木)もしくは22日(月)
※参加者のご希望の多い日にて実施いたします。
10時から11時半頃
3000円(税抜)
定員6組様→残席5組様

レッスンには、当日2ヶ月になる息子も同席させていただきます。ご了承いただけますと幸いです。


=============================


我が家のboy👦
今日で2ヶ月になりました‼︎

{96E02E2B-B81F-48A1-9847-10B87C722DB1:01}

誤字はご愛嬌😙❤️と言うことで笑

しかし、我が家のboy‼︎
1ヶ月すぎの赤ちゃん訪問の際に

すでに5キロ超え。

{4ACD4ECC-2D10-49F9-8519-E50658917CE8:01}

70のお洋服も、
ちょうど良く着れます笑

第三子だからか?
ドッシリ落ち着き払った赤ちゃんニコニコ

{45215547-7A24-4886-8A72-752A95AB3D76:01}

ママの最高の癒しですラブラブ

ちなみに、6月にレッスンを開催予定のベビーマッサージもおちんちんケアも
すでに毎日やってまーすクラッカー

あんよのマッサージすると、
急に大人しくなり気持ち良さそうな
うっとりしたお顔を見せてくれまーすドキドキ

あぁ、、可愛いなぁ(≧▽≦)
さっそくマッサージの楽しさを我が子で再確認してますチョキ


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________