学校給食! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/





ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア 
資格取得






練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト さおりんです


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!

HPはこちら

{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


===============================


コスモスレッスン情報ハチ

チューリップピンクベビーマッサージチューリップピンク
6月9日(火)15日(月)23日(火)30日(火)
10時から11時半頃
全4回コース
10000円(税抜)
定員5組様→残席3組様

チューリップ紫おちんちんケアレッスンチューリップ紫
6月18日(木)もしくは22日(月)
※参加者のご希望の多い日にて実施いたします。
10時から11時半頃
3000円(税抜)
定員6組様→残席5組様

レッスンには、当日2ヶ月になる息子も同席させていただきます。ご了承いただけますと幸いです。

本2015年1月スタート生プロ養成講座生募集中本
お子様とご一緒でも受講できます!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア各講座王冠1
※無料ガイダンス随時開催中!
ベビーマッサージ
現在卒業生8名、受講生1名
ファーストサイン
受講生1名
ベビースキンケア
卒業生1名、受講生1名

現在たくさんの頑張るままと一緒にお勉強しております。お一人お一人にしっかり行き届いた指導をするため人数を限定させていただいております。
講師が3月31日に出産をしましたが、
6月から復帰いたします。
養成講座に関してはご相談させていただきながら、スケジュールを立てていきたいと思います。

ぜひ、少しでもご興味があればご相談を‼︎


==============================




昨日は長女の小学校へ
給食試食に行きました❤️

{5FB5A4B8-1C5D-456E-B75A-BE42DC948890:01}

人気メニューの
チキンカレーライス
オニドレサラダ

食器もプラスチックではなく、
可愛い模様も描かれていて

給食の時間を楽しむ工夫が
細部まで考えられていましたドキドキ

ルーは、一から手作り合格
鶏ガラを使って一から出汁を取り
作ってくださっているそうです。

毎日毎日給食が美味しかった
と、笑顔で帰ってくる娘の笑顔の裏には、
多くの方々の努力のおかげだなと

感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

ちなみに、一ヶ月の息子を抱きながら
給食をいただいた私は、

息子の頭の上にカレーを落とさないように、
ハンカチを置きながら食べました笑

貴重な経験を、
ありがとうございました





べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________