井の頭動物園へ♪ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

東京都練馬区 「武蔵関」 の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト
さおりんです。



===============================

コスモス新着情報ハチ

チェックファーストサイン初級講座(1Day講座)
11月26日(月) 9:30~13:30

定員2組様→残席1組ございます!
1月11日(金) 9:30~13:30

定員2組様→残席1組ございます!



==============================

今日は、年長さんの七五三の集いのために幼稚園はおやすみ音譜

幼稚園のお友だちと井の頭動物園へ行きましたラブラブ




しっかり幼稚園のお姉さんたちについていくAnn音譜





モルモットも触ったよ(・∀・)



遊び場だってしっかりあるしこのあとはアスレチックで満喫ラブラブ

帰りの自転車は二人とも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
OFFdayは思いっきり遊ぶとやっぱり親子ともにリフレッシュできるからいいね(°∀°)b


井の頭動物園、適度な広さでとっても楽しくてオススメですラブラブ

一歳前までの赤ちゃんは、動物園や牧場に連れていくとアレルギーが出にくくなるって言いますしね!





HP:http://babyroom301jp.jimdo.com/

_________________________________________________________________________

募集中のレッスン・講座

ヒマワリベビーマッサージ4回コースヒマワリ


べびちゃんもママもリラックスしながらマッサージができます!レッスン後のティータイムも魅力的♪

ふれあい遊びからはじまり、あんよ・股関節・お胸・お腹・背中のマッサージを回を追ってレクチャーしていきます。

1月ベビーマッサージレッスン募集しています!詳細はこちら。

ベビーマッサージの効果についてはこちら


ヒマワリファーストサイン4回コースヒマワリ
赤ちゃんとジェスチャーや手話を使ってお話してみませんか?

サインをするわが子は本当に可愛いし、サインによって育児が今以上にたのしくなりますよ!

1・2・3月ファーストサインレッスン募集しています!詳細はこちら。

ヒマワリプロ・初級 養成講座ヒマワリ

資格取得後は先生として活動できるプロ養成講座
ベビーマッサージプロ養成講座

ファーストサインプロ養成講座

お仕事や子育てのスキルアップには初級講座
ベビーマッサージ1Day初級講座

ファーストサイン1Day初級講座



____________________________________________________________________


お問い合わせ・予約はこちら
babyroom301jp@gol.com
電話0362797639/携帯09050094893 
  不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________




Android携帯からの投稿