みんな、みんな、ありがとう(;o;) | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

天気予報を鵜呑みにし、完全に洗濯を干して出掛けてきちゃいましたラブラブ

今日は、懐かしの柏までお勉強にビックリマーク

わたしの先生主催で、試験前の最終チェックを見学させていただきに音譜

内容は、
宝石赤ベビーマッサージ

宝石紫ファーストサイン

そしてわたしが1月に受験予定の
宝石緑ベビースキンケア


養成講座や初級講座、そしておうち教室のレッスンでもしっかり活かせるようにしてきまーすリボン


いつも退屈しながらも、長い時間の電車に付き合ってくれるAnn、

遠くて、幼稚園のお迎えに間に合わないので代わりに一緒にお迎え&お邪魔させてくださる幼稚園ママに感謝ドキドキ

そして、それを受け入れてくれるRinにも(´∀`)

ママである以上、自分本意に動くことって難しいけどたくさんのみなさんの支えや協力があってはじめて成立してるんだよなっていつも感謝を忘れずにいたいと思っています。

みんな、みんな、ありがとうドキドキ

いってきまっす(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿