お誕生日のお祝い★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日は、マイママにりんちゃんをお願いしておっちいとデート柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-d60b3297.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-o0020002010635185397.gif
 
 
 
お昼ご飯を食べに、ホテルオークラの中の鉄板焼やさんのさざんかへ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0193.gif
 
久しぶりにゆっくり2人きりでお話が出来て楽しく幸せだった~柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20091206020409.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20090311082320.gif
 
 
 
来週お誕生日のおっちいのためにサプライズでプレゼントを用意してたわたし柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0159.gif
 
ちっさいかばんにちっさくまとめたプレゼントを渡すととっても喜んでくれました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-99449d.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0204.gif
 
 
プレゼント、一生懸命探したかいがあった柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-EntryImage.gif
 
 
 
たぶん、赤ちゃん産まれたら2人きりでデートなんてしばらく難しいから今日はとっても楽しみにしていたの柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0160.gif
 
 
美味しいステーキにお腹いっぱいになったあとは、デパートへ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0035.gif
 
 
おっちいはオロビアンコのベルトを買ったよ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-moco.gif
 
久しぶりにゆっくり2人でshopping柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0193.gif楽しかったよ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0198.gif
 
 
りんちゃんを見ていてくれたママ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20090311082320.gifそして、お利口にしていてくれたりんちゃんもありがとう柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20090610005334.gif
 
 
 
そしてその後はりんちゃん大好きな水遊びが出来る公園へ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-moco.gif
 
 
ついてみると、まさかの時間外で水遊びが出来なかった柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0174.gifでも公園でパパと思いっきり遊んでりんちゃんもとっても楽しそうだった柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-bdca65d293aa2e80809c7d28729704ff.gif
 
 
夜は、家族みんなでお寿司を食べに行って、とろける穴子や太刀魚にうっとりしながら満腹で帰ってきたのでした柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0191.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0160.gif