9月金曜日コース★三回目ベビーマッサージ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

昨日は台風が去り、とっても涼しかったですが、また今日は暑さがぶりかえり…


クーラー生活はいつまで続くのか柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-DIMG0008.gifといったところですが、今日も元気に四組のママとべびちゃんがレッスンに来てくれました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-99449d.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20090311082320.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0171.gif


今日は三回目柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0193.gif
最初から最後までマッサージをレクチャーしていきました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0160.gif


あんよ、股関節、お腹、オムね、おてて、うつぶせ全部です柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-moco.gif



初回のときは3ヶ月の手前で、まだおくびの座っていなかったゆいちゃんとこーちゃんもほとんどおくびが座り、次回は飛行機にも挑戦出来ると良いですね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-EntryImage.gif

こーちゃんにいたっては昨日ついに寝返りに成功したそうです柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-o0020002010635185397.gif


おめでとう柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0159.gif


べいびーるうむでは、毎週一回の四回コースなので、毎回まいかいべびちゃんたちの成長していく過程を一緒に見守っていけるのも嬉しいです柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20090610005334.gif


ママ達も月齢の近い他のべびちゃんの様子を見れるのはとっても楽しいですよね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-moco.gif






今日は全部レクチャーdayなのでふれあい遊びをして、さっそくマッサージスタート柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0035.gif


動き回るのが大好きゆあちゃんも今日はあんよのマッサージのあいだお利口にねんねでマッサージを受けてくれました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-99449d.gif




二番目にお姉さんのかのちゃんは、見る度見る度ベビマ中の表情が豊かに柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0193.gif


きっと日々マッサージをママにしてもらってマッサージが大好きになってるんだね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0160.gif




ゆいちゃんはいつも本当にいいこ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-moco.gif
マッサージをするにつれて、徐々に笑顔を見せてくれるように柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20091206020409.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-o0020002010635185397.gif

見慣れない場所で初めは緊張していても、ママのマッサージでリラックスしたんだね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0198.gif




唯一boyのこーちゃんは、なんだかふっくらした感じ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0158.gif

いつも気持ち良さそうにマッサージを受けてくれて、マッサージ後すぐにぶりぶりっと効果を発揮してくれてます柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0165.gif


ママも本当にやりがいがありますね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-moco.gif





みーんな、お利口に最後までマッサージを頑張ってくれて帰り際にはみんな揃ってねんねモードに柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-ftuezgcr12597010.gifさっそくベビマ効果炸裂です柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0193.gif



今日のおやつは、あんドーナッツと島唐辛子のお煎餅柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-EntryImage.gifアイスティはアプリコット&オレンジにしました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-20090311082320.gif
ティータイムをしながら、オリジナルテキストにそってママたちのお勉強タイム柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0159.gif

今日は、ママとべびちゃんの絆を深めるコミュニケーションツールのご紹介をしました柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-o0020002010635185397.gif


ティータイムでは、その流れでそれぞれが持ってる絵本やお気に入りの絵本のお話で盛り上がりましたね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-moco.gifあとは、抱っこ紐やヒブワクチンのはなしなど今日も話題は尽きませんでした柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-d60b3297.gif



本当にみなさん気さくな明るいママたちでとっても楽しいこのコース柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0204.gif
次回が最終回なんて寂しい柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-DIMG0008.gifですが、来週も楽しみ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0160.gif


心配なのは、私がそれまでに産気付かないかということ(笑)どうか、来週までお腹の中でよいこにしていてね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0171.gif



♪今日の癒されショット♪






ゆあちゃんとかのちゃんが見つめあいながら近づいて、
気づいたらチュっちゅしてたぁぁ!!


かわいすぎてみんなでとっても癒されました☆