久しぶりの曇り!! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-2010080608360000.jpg
今日は朝から日光カンカン照りじゃないから久しぶりに穏やかな朝柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-bcfe45cd63985a849516ee19c4bad027.gif柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-o0020002010635185397.gif
 
 
どれだけかぶりに、クーラーを切って全部屋窓を開けて風通し柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image628.gifうれしい~
 
 
夏の妊婦はキツイとは聞いてたけどここまで暑いとは柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0142.gifおかげで我が家は毎日エアコン家にいるときに切ってることはほぼありますぇん(>_<)寝るときもドライをずっとかけてるよ柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0174.gif
 
 
それでリンは大丈夫なのか心配になったので、お医者さんに聞いたら、全然無理に我慢する必要はなくママが快適な温度でエアコンかけて子供は大丈夫ですよーって柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0168.gif
そうだよね、この猛暑、体温高い子供も暑いよね柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0140.gif
 
 
というわけで、
 
暑さから少し解放された、清々しい夏に早くなるといいな柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~-image0159.gif