一歩出たよ! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

さおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-P1001994.jpg
さおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-P1001995.jpg
りんぷー、ついに歩き出しましたさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-20090307164508.gifさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-20081116223259.gif
 
 
二歩くらいあるけるし、何も捕まらずにその場立ちはほっとけば結構15秒くらいは立ってられる~さおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-20090820005332.gifすごい成長さおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-20090810165129.gif
 
 
 
ちなみに最近の流行りは、ぷーさんの手押し車をひたすら押すことさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-image0076.gifさらに絶好調だとダイニングテーブルの椅子を手押し車かわりにしてますさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-moco.gif
 
 
そうそう、
 
 
バイバイはもう完全にマスターして、昨日もデパートで誰でもかれでも手を振っていたよさおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-image0124.gif