もう1つの楽しみなこと。 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

ゆきのおうちを出て、向かったのは


ぬくぬく屋@渋谷



さぁてさぁてなんのかい!?
さおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-2010012319050000.jpg



来週結婚式を控えたカバチャンと~ニコニコ


みんな変わってなかったですドキドキ


さおぶろ  ~かわゆぃ妻★ママになるんだゾ~-image0003.jpg



そうキラキラ
CAT同期会リボン


めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ


やっぱりすっごい素敵なメンバーと一緒に仕事ができていたんだなぁと改めて実感ドキドキ


八割がくだらなすぎる話だったけど(笑)笑いすぎたヒヨコ


そしてスペシャルゲストがケーキを持って登場ドキドキ


ナント!


私のサプライズお誕生日祝いをしてくれました!!

そしてみんなからは、、



ディズニーペアチケットのプレゼントニコニコ


すごいすごい嬉しいドキドキドキドキドキドキ


凜の一歳のお誕生日に、3人で行きたいと思います車


みんなみんな本当にありがとうニコニコ


楽しかった~音符


年1でやろうねドキドキ