ご訪問ありがとうございます。優木さおりです。

インスタはこちら♡

初めての方はこちら♡


    

ママが自信をつけて輝く✨💐

\自分を認めて、自信をつけるほど

ママライフが上手くいく/


可愛く楽しいワーママライフを叶える
マインド&ノート術をお伝えしてます♡
 

 

🌸イライラ不安ワーママ→
4ヶ月で仕事も子育ても
自分のやりたいことも楽しむママへ💓


🌸美人百花掲載の姫ノート(じぶんノート)の
オンラインレッスン開催中


🌸大人の女子校ライフデザイン講座講師


👧6歳3歳


❤️カフェ/読書/旅行/ノート/チョコレート

詳しい自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

こはらみきさんプロデュースのお姫さま手帳♡





今年が始まってもうすぐ6ヶ月!



昨年の12月から使い始めていますが、

すでにたーくさんの夢が叶いました!



先日お姫さま手帳のシェア会を

対面で開催してきました♡



お会いするのは初めての2人だったのですが、

和やかな楽しい会でした♡




同じ手帳を使っているのですが、

その人の個性が出ていて、

その人らしさが溢れていました!



他の方と手帳のシェアをして、

ここ取り入れたい♡だったり、

私もこんな夢叶えたい♡など、



自分1人で書いていた時よりも

もっとこれからの手帳時間が

楽しくなる時間でした!


参加者さんの感想をご紹介します♡







ご参加&嬉しい感想をありがとうございました!



シェア会の次の日に

あるページを


「さおりさんのおかげでスラスラ楽しく

書けて大感謝です!」と報告も下さり、

感激でした♡





1人で書くのも至福のワクワク時間だけど、

みんなでシェアしたら

もっと楽しいし、

夢や理想が叶いやすくなると思います♡



6月最終日の日曜日に

お姫さま手帳のシェア会を

オンラインで開催します♡


すでに可愛い素敵な方

3人の参加が決まっています!



1人残念ながら都合が悪くなってしまったので、

参加したい♡と思ってくださった方は

28日(金)まで参加受付します^^



2024.6.30(日)10:00〜11:00

オンライン

定員5名→残2名

参加費無料



インスタのDMか、公式LINEより

「お姫さま手帳シェア会参加希望」と

ご連絡下さい♡








詳細は



公式ラインはこちら↓↓↓

 
 
 

 
 
「@143zmjcp」で検索も出来ます!