ご訪問ありがとうございます。優木さおりです。

初めての方はこちら♡

インスタはこちら♡



あなたは自分をよく知っていますか?

自分の心の声を聞けていますか?





正直、私は少し前まで自分のことがよくわかりませんでした。


不安な気持ち、焦る気持ちに飲み込まれてしまって、進むことが出来ませんでした。


「理想の仕事がしたい」


「仕事も家庭も自分のやりたいこともうまくいかせたい」


「ご機嫌で穏やかに楽しく育児がしたい」


「笑顔で夫や子供と接したい」


でもなかなか進めない!


これが以前の私です!




本を読むことが好きなこともあり、


たくさんの自己啓発本も読んできました。


でも読んで満足して、その時は元気になるし、

やる気にみなぎっていても、


日常に戻ってしまえば、

本に書かれていたことを忘れてしまい、

自分自身や生活を変えることは出来ませんでした。


変わりたい気持ちはあっても、

具体的に行動に移すことが出来ませんでした。



自分に焦っていました!

たくさんの不安な気持ちを抱えていました。


そんな私が仕事も家庭も自分のやりたいことも楽しめるようになったのは・・・



「お姫さま練習ノート」を最強の味方にしたからです


  「お姫さま練習ノート」とは?


私は最強ユメカナアイテムだと思っています!



お姫さま練習ノートとは恩師のこはらみきさんが5歳の頃から書いていた感情ノートです


①感情を吐き出す


②感情を受け止めて、寄り添う


③光を見る


簡単に言うとこの3ステップになります!

この3ステップはじぶんノート会で丁寧にお話します





私はこのじぶんお姫さま練習ノートを20186月に今は一緒に働く仲間の姉崎ゆかさんから教えて頂き、もう5年以上書いています



当時は、先生と生徒との関係だったのですが、

今は一緒に幸せな女性を増やす「キューイスト」として活動もしていて、

大好きなノートを大好きな仲間と届けると言うお仕事もできています♡




このお姫さま練習ノートを書くと


自分のことが好きになれる

自己肯定感が上がる

自己受容ができる

自分の望み、夢がわかるようになる

自分の夢を叶えることができる

セルフコーチングができるようになる


可愛くて自分の味方になれるノートなのです!





このノートが書けると、


こんな私になってきました!


自分の好きなこと、やりたいことがわかった!

♡夢を叶えられるようになった!

♡感情のコントロールができるようになった

♡自分を責めてることに気がついて、頑張ってる♡自分を認めてあげることができた!

♡自分を大切に出来るようになった!

♡自分自身の成長を感じるようになった!

♡私のことが大好きになった


まだまだ、たくさんあります!




このノート術を知ったら

心から満たされます



ノートを書いていて叶えたこと


・自分の生きたい毎日がわかってきた!

・欲しいものがどんどん手に入ってきた!

・マイナス思考がプラス思考に変わった!

・どんな出来事も自分の力に変えられるようになった!

・仕事も家庭も充実した

・自分の夢に気づき、挑戦することができた!

・自分の夢をあきらめなくなった

・今が1番幸せを更新中


すべてあなたの中に答えがあります^ ^




ここまで読んでみて

「なかなか難しい」「やったことある」と思った方もいるかもしれません!


たくさんいろんな本を読んできた私もいろんなことを実践してきました。


そんな中で、このノートが4年以上も続いて、

夢を叶えてきているのには秘訣があります♡


それは最強「執事制度」があるからです。





自分に優しく声をかけてくれる執事さんがいてくれるから、

ノートもワクワク書くことが出来て、

毎日をご機嫌で過ごすことが出来ました♡


そしたらいつのまにか夢がスルスル叶っていきました♡









だからあなたも安心してね。


私と一緒に最強の執事さんを味方にしていきましょう♡


難しい事はなく、3ステップに沿って進むので

初めての方もわかりやすく楽しく身に付きます!




こんな方にオススメです


*がんばりやさん

*完璧主義者

*叶えたい夢や理想がある方

*素直でワクワク過ごしていきたい方

*とにかく上がっていきたい方

*自分の声がなかなか聞けないと悩んでいる方

*不安を抱えている方

*マイナス思考な方

*自分をレベルアップさせたい方

*自分の未来に期待したい方

*仕事も家庭も全部うまく生かせたい方

*自分のやりたいことをどんどんやっていきたい方

*夫婦で理想のライフスタイルや夢を描き、一緒に叶えていきたい方




オンラインor対面で開催します!


オンラインは自分の好きな場所で

お気に入りのお茶を飲みながら

アットホームに好きな格好でホッとして学べる環境です。


対面は東京もしくは山梨で開催します♡

対面は日数が限られますので、応相談でお願い致します。


東京は東京駅もしくは新宿駅近辺。

山梨は甲府もしくは昭和を考えています。




マンツーマンなので、

お気軽に相談もしてくださいね!


ママトークやお仕事トークもしながら、

女子会のようにノートをマスターしていきましょう♡


このお姫さま練習ノート会では

お越し下さった方のこれまでの経験や現在のお悩み、これから叶えたいことを一人一人丁寧にお聞きしながら、


個別の悩みに合わせた効果的なノートの書きかた、活かし方をお伝えします


一緒に理想や夢をどんどんノートで叶えていく仲間になりましょう



お話出来ることをとっても楽しみにしています!


日時:平日or土日

  90分〜120分

 

アフターフォローとして、

1ヶ月後に60分オンラインセッション付き



通常価格8,800円(税込)→

公式LINE登録者6,600円(税込)

公式ラインはこちら↓↓↓






「@143zmjcp」で検索も出来ます!