ご訪問ありがとうございます。優木さおりです。

インスタはこちら♡

初めての方はこちら♡


    

可愛く楽しいワーママライフを叶える
マインド&ノート術をお伝えしてます♡

\ご機嫌で働くママになる♡/

🌸イライラ不安ワーママ→
4ヶ月で仕事も子育ても
自分のやりたいことも楽しむママへ💓


🌸美人百花掲載の姫ノート(じぶんノート)の
オンラインレッスン開催中


🌸大人の女子校ライフデザイン講座講師


👧6歳3歳


❤️カフェ/読書/旅行/ノート/チョコレート

詳しい自己紹介はこちら♡




今日でライフデザイン講座を卒業して、

5年経ちました♡






当時、長女1歳の育休中に受講しました!



今はオンライン受講も可能だけど、

当時は全て東京で対面で開催されていたため、



約2週間に1回、休日に朝7時前にに家を出て、

高速バスで東京へ向かい、

講座を受講して、

夜7時か8時過ぎに帰ってきてました。



主人には本当に感謝です♡!



そこまでして、東京に通ったのは

変わりたい!!って気持ちが大きかったのと、

講座がとっても楽しかったから♡



大好きな講師の姉崎ゆかさんや、

アシスタントの方♡

一緒に学ぶ仲間が大好きだったから♡



卒業式♡






初回講義

(めちゃめちゃ楽しみにしてたのに、女の子dayと重なり、後半体調不良でしんどかった{emoji:char3/099.png.タラー})










仕事も育休前とは違った気持ちで、

働くことが出来ました♡



その後、次女を妊娠出産した育休中に



私の人生が好転した大好きなライフデザイン講座を

お伝えして、幸せな女性を増やしたい♡と思い、



キューイスト(ライフデザイン講座認定講師)になりました!




そして、もっと心と時間の余裕をもって

好きな仕事がしたい!と思い、

新卒からフルタイムで働いていた金融機関を退職。



今は週3日営業事務のパートをしながら、

講師のお仕事もしています♡



平日のお休みが取りやすくなり、

子供の体調不良の対応や、行事、

お出かけにも融通が効くようになりました^ ^



ライフデザイン講座自体は4ヶ月ですが、

そこでの学びは、人生の土台となり、

どんどん夢を叶えることが出来ています♡



そして、一緒に学んだ仲間はもちろんですが、

全国300人以上いるライフデザイン講座生との交流で大好きな人が増えて本当に幸せです♡


(ごく一部、みんな可愛くて前向きな仲間たち♡)



ちなみに私が夏から講師を務める

ライフデザイン講座は最終日以外は

オンラインで平日日中に開催する予定です♡



全国から学びやすく、

私も移動時間より、

講座の方にエネルギーを集中したいため♡



でも対面の良さもめちゃめちゃわかっているので、

初回前の顔合わせ&卒業式は

東京で対面でやりたいと思ってます♡



私は自分自身のことが嫌いで、

仕事が好きではないけど、

転職する勇気も自信もなく、

憂鬱な日々を過ごしていました笑い泣き



でも自分をもっと好きになりたい♡

好きを仕事に楽しく働きたい♡という想いは

めちゃめちゃありました!




そこから自分を知って、上手く使っていくことで



自分のことが好きになり、


理想とする働き方、

ライフスタイルにシフトしていっています♡










でもまだまだ、

叶えたい理想はあるんですよね♡


一緒に叶えていきませんか?



自分の理想の働き方、ライフスタイルを叶えたい♡


この働き方は違う気はするけど、

そもそも理想って?!とモヤモヤする方



ぜひ1dayライフデザイン講座で、

自分のことを知って、上手く使っていきましょう♡







💐1dayライフデザイン講座💐


ライフデザイン講座を体感できる
1dayセミナー🥰

世界にたった1人の自分のために、
取扱説明書を作りましょう
☺️💕


自分を知って、上手く使うことができます❤️

4月開催予定🌸





​ありのままの私で幸せになる♡
ご機嫌お姫さま練習ノート会♡


最強ユメカナアイテムである

お姫さま練習ノートの書き方を楽しくお伝えします💓


開催未定→気になる方は公式LINEよりお問合せ下さい。


詳細はこちら♡


公式ラインはこちら↓↓↓






「@143zmjcp」で検索も出来ます!