ご訪問ありがとうございます。優木さおりです。

インスタはこちら♡

初めての方はこちら♡


    

可愛く楽しいワーママライフを叶える
マインド&ノート術をお伝えしてます♡

\ご機嫌で働くママになる♡/

🌸イライラ不安ワーママ→
4ヶ月で仕事も子育ても
自分のやりたいことも楽しむママへ💓


🌸美人百花掲載の姫ノート(じぶんノート)の
オンラインレッスン開催中


🌸大人の女子校ライフデザイン講座講師


👧6歳3歳


❤️カフェ/読書/旅行/ノート/チョコレート

詳しい自己紹介はこちら♡




先日、大好きな福元はるさんのオフラインセミナーに参加しました♡



福元はるさんは

不動産営業職×管理職×時短ワーママでありながら、女性管理職育成アカデミーを0〜4期までオンラインで開講されているスーパーママ♡



平日は朝晩毎日ライブ♡



一体どこに、そんな時間があるの!?

(過去に時間術セミナーを受講させて頂き、

たっぷりシェアしていただきました!)

体力凄すぎる♡という感じで

いつも尊敬の眼差し♡



普段オンラインで講座や、セミナーを開催されているはるさんの初めてのリアル対面セミナー♡




はるさんに会いたい♡

はるさんに集まる人たちに会いたい♡ということで、参加してきました!!




はるさんらしいマインドセミナーと

参加者の皆さんの交流会楽しかったです♡



約1年ぶりのリアルはるさんは可愛くて♡

とってもエネルギー溢れていて、

元気な愛のオーラを感じました!!



そして何より、はるさんの気配りの姿勢♡

感動しました🥹










はるさん♡

運営の皆様♡

参加者の皆様♡

ありがとうございました😊



セミナーの中で、はるさんのマインドセット5つ♡

ご紹介頂きました!


はるさんの過去のエピソードを交えていただいたので、説得力抜群でした!


そして最後、行動にまで落とし込むところが、

さすがはるさん♡


全てにマインドセットのベースになるのが、

自分軸♡


「自分はどうしたいのか?」


誰かのマネをしても

(はるさんのマネはなかなかしようという方はいない気がしますが笑)


苦しくなっちゃうと思います。



自分のことを知って、自分をうまく使うことで

自分のことを大切にすることで、

結果的に周りの人も大切にしながら

やりたいこと全部出来ちゃうんだろうな♡って感じました!



もし自分らしくっていうのがよくわからない。


子供や旦那様、職場の人を

ついつい優先してしまう方には

自分の取扱書を作るセミナーが

お役に立てるんじゃないかな!?って思いました♡


💐ありのままの私で幸せになる♡
   ご機嫌トリセツセミナー💐


世界にたった1人の自分のために、
取扱説明書を作りましょう
☺️💕


自分を知って、上手く使うことができます🥰


日程: 2/11()9:0011:30
     2/16(金)9:0011:30


場所:オンライン


人数:3名様


お申込みは1月28日(日)21:00〜

1月31日(水)23:59

公式LINEより♡



詳細は
こちら♡





​ありのままの私で幸せになる♡
ご機嫌じぶんノート会♡


最強ユメカナアイテムである

ノートの書き方を楽しくお伝えします💓


開催未定→気になる方は公式LINEよりお問合せ下さい。


詳細はこちら♡


公式ラインはこちら↓↓↓






「@143zmjcp」で検索も出来ます!