ご訪問ありがとうございます。SAORIです。
初めての方はこちら


遅くなってしまいましたが、先日ウルウルライフパートナーの松坂絵里さんの「お花見セミナー」に参加しました!



当日は千葉、山梨、埼玉、大阪、愛媛と全国各地からオンラインで楽しい時間を過ごさせて頂きました!


ずっとブログを読んでいた絵里さんとお話が出来て感激でした♡


私は全員はじめましてでしたが、絵里さんの生徒さんなので皆さん心温まる方ばかりでした♡


新しいご縁に感謝です(^^)
素敵な機会を作って頂き、ありがとうございました!




改めて、目の前現実に左右されるのではなく
、自分自身の捉え方や心のあり方が大事なんだと思いました。
人や世間を気にするのではなく、自分自身の気持ちに素直に今この瞬間を味わって楽しんでいきたいと思いました♡


ウルウルライフを実現したいなら、この想いを持ってる人と、話したり、ブログを読んで、考えに触れて行動していくことで出来ると思います!


一緒に参加したかなこさんのブログで、みなさんのブログを素敵にご紹介下さってます♡
ありがとうございます!
かなこさんは最近アサカツにチャレンジされていて、毎日8時前にブログをアップしてます♡応援してます(^^)



今このような状況だからこそ、出来ることもあります♡