【参加しました♡】ウルウルオンラインお花見♡ | キューイスト×ジャニオタ

キューイスト×ジャニオタ

推し活するように自分を愛する♡


こんばんは。
北村かなこです。

ご訪問頂きありがとうございます💓


初めましての方はこちら→自己紹介♡


三連休最終日ですね。
皆さん楽しく過ごせましたか?

なかなか遠くに遊びに行く…ということは
出来なくても、
楽しむことまでは規制されてないので。
できる範囲で楽しみたいですね照れ



私は、昨日のブログにも書いた通り、
ウルウルライフパートナー松坂絵里さんが
企画されたオンラインお花見に参加しましたピンクハート





千葉、山梨、埼玉、大阪、愛媛と
本当に全国から。
そして立場も
絶賛子育て中ママ、
お子さんがもう大きくなられた方、
新婚さんとさまざま。

普通に会社員をしているだけだったら
きっと出会えなかった方々と、
同じ時間を共有することが出来ました。
(しかもそれぞれ自分の住んでいる場所にいながらキラキラ)


初めましての方から、
自習室ではお馴染みのメンバーまで。
とっても楽しく過ごすことが出来ました。



そういやはるさんの飲んでいたやつ探しに行こう…セブンでしたっけ?笑




世の中がなんだかギスギスしていて、
どこに行ってもどことなくピリピリ。

もちろん、身の安全は第一だし
予防もしすぎる位でちょうどいい。



けれど、
心の中までキリキリしてなくてもいいはず。



今だからこそできる、
オンラインという方法をフル活用して、
心の中はほっこりウルウルに。



まさに、
ウルウルライフを体現したお花見だったなぁと思いました。


皆さん素敵な笑顔照れ






心がなんだかカサカサ。
良くない情報が溢れすぎて疲れちゃったな…もうそろそろほっこり穏やかに生きたいよー…という方はぜひウルウルライフパートナー松坂絵里さんを頼ってみてはどうでしょうか?
↓↓↓↓↓






そして
なんだか元気がない…ほのぼの穏やかに生きてる人のお話を聞きたいという方は、会うだけで元気になれる♡歩くパワースポットはるさんを訪れて見てください。可愛いかえるのピクルスちゃんもお出迎えしてくれますおねがい
↓↓↓↓↓



そして、ついついネガティブ、後ろ向きになってしまう方。それでも落ち込む必要はありません!後ろ向きだからこそできる前向きな生き方で、あなたをまるっと包み込んでくれる場所、内面磨きアドバイザー大野さくらさんが、ほっこり癒してくれますよ。
↓↓↓↓↓






お金のことならおまかせ♡
私も初めましてでブログを読ませて頂きましたが、ほんとに…すごいびっくり金融のプロでいらっしゃるので、日々の節約はもちろん投資やポイントの使い方なんかも詳しく分かりやすく記事にして下さってますニコニコ私も勉強しよ…爆笑
↓↓↓↓







こんなに素敵な方々と、
2時間ご一緒できて、
とっても幸せな時間でした♡

もう少し世の中が落ち着いたら
直接お会いしたい方ばかりラブ
楽しかったですルンルンキラキラ

待機中に撮りましたおねがいお花見なのでピンクの服をチョイスピンクハート



私はつくづく、
人に恵まれているなぁと思います。

会う人会う人、みんな素敵な人ばかり星
優しいなぁと思います。


皆さんも、今いる場所が居心地いまいちだったり、
一緒にいる「友達」が微妙だったりするなら、

新しい環境や人との出会いを恐れないで欲しいなと思います。

自動的にクラス分けされて、
勝手に毎日誰かと会える学生時代を過ぎた
大人の私たちは、
動けば誰にだって会えるし、
どんな場所でもその足で歩いていけますよブルーハート




あー楽しかったなぁラブピンクハート




できないをできるに変える🐬
あなたの出来ないことを募集します!
これ出来ないなーと思うことを募集してます♡
コメントかお問い合わせフォームで教えてください♡
💙お問い合わせフォーム
これ出来てないな~と思うことはもちろん、なんでもお気軽にどうぞ♡



お読み頂きありがとうございます!
また更新します♡