Harmony for JAPAN2024 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


先日はHarmony for JAPAN2024のオーケストラに参加させていただきました🎵

たくさんの合唱の団体が参加され、オーケストラは信長貴富さんの作品を演奏しました☺️


昨年同様、会場は熱気に包まれておりました🥹💖



信長さんの作品、どれも素敵な響きで楽しいひとときでした♪

私は今回、2nd職人とピッコロ持ち替えを担当しました☺️

みなさん素晴らしい歌声でしたが、とくに東北から来られた学生さんたちとの合同演奏は、音圧のパワーとその年代にしか出さない澄み切った声にうるうるとくるものがありました🥹💖



また来年もあるそうです♪

素晴らしい機会に参加できてとても有難い2日間でした✨


フルートにっこり徳本早織

1st アルバムのご購入はこちら 



大阪府高槻市&京都のフルート教室薔薇



ベネッセ運営のUdemyという動画販売サイトにてフルート初心者のための動画教材発売中!
初心者コース①はこちら 飛び出すハート
初心者コース②はこちら 
初心者コース③はこちら 

演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い