きたやま風凜 最後のステージでした。 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


今日は久しぶりの生演奏のお仕事でした☺️✨

4年間お世話になった「きまやま風凜」さんが閉店されるということで、最後の3日間限定営業の2日目ランチタイムステージに出演させていただきました🥺💕
2階ステージは対策でパーテーションがしっかりありました。

最後にきちんとご挨拶ができてよかったですが、お店の方々には本当に良くしていただいていたので、ここがなくなると思うととても寂しいです😭

名残惜しくて写真撮りまくり。笑
泣くなよ~!と言われながら帰宅。笑

4年前は私自身、まだまだ演奏の場も少なく、いろんなコンサートを自主企画したり、大きなリサイタルを無理やりやったり笑、試行錯誤しまくりながら頑張っていた時期でした。
自粛期間が始まるまでは毎月出演させていただいていたので、本当にここでの経験はかけがえのないものとなりました😌✨
ここに出演していたことで、様々なご縁が繋がることもあり、本当に感謝しております。
最後に料理長の美味しいお料理も食べられて幸せでした😭✨

今までお越しいただいた方々、お店関係者の皆様、本当にありがとうございました✨










フルート音譜徳本早織
 
 
 
 
 
演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い
 
 
 
 
お気軽にフォローしてくださいねニコニコ