KBS京都ラジオに出演しました! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



こんにちは!


今日はマイナビニュースを見ましたとKBS京都さんからお電話があり、本日急遽ラジオまーぶるさんに生出演させていただくことになりました😂


このラジオは、radikoのアプリで一週間無料でお聴きいただけます☺️✨


01:22あたりから、10分ほどオンラインレッスンについてのお話をさせていただきました😊🎵ぜひお聴きください🎵

最初にほんの少しだけ演奏もしております😊


お写真はKBS京都ラジオま~ぶる!のラジオカーリポーターの高田さんと✨


今日の朝に急遽決まったので心の準備もなく始まりましたが、とても和やかな空気をつくってくださり、とても楽しいお時間でした😌💕



2020年6月24日(水)12:00~14:00 | ま~ぶる!チキチキ遠藤 Nami乗りジョニー パート2 | KBS京都ラジオ | radikoチクっと毒舌、時には下世話、たまにはオシャレに言いたい放題。グルメやファッションから雑学、みんな大好き噂話まで、わいわい賑やかな井戸端会議を繰り広げます。★番組サイト★番組へのメッセージリンクradiko 

 






まだまだオンラインでのレッスン受講生も募集しておりますウインク



お申し込みはこちら


オンラインレッスンの詳細はこちらをご覧ください音譜



 
ではまた音譜
 
 
 
フルート音譜徳本早織
 
 
 
 
 
演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い
 
 
 
 
お気軽にフォローしてくださいねニコニコ